FC2ブログ




 --_--_--




皆様、こんばんは(^^)
前回の続きになります。

お洋服の上からですが縛らせていただきました。
いつも自分を縛るばかりでしたら、縛らせていただける事が嬉しかったです。

20140827113255b33.jpg

縛ることにはまってしまいそう。。。

もっとお勉強しておきます^^

201408271133109af.jpg




さて、参加者様より座談会を終えて嬉しい感想をいただけました( ´∀`)


ゆきさんに会って
↓↓↓↓↓↓
ブログなどで見せるいやらしさは封印し、とてもおしとやかで、お上品で、女性らしく、賢く、可愛らしい素敵な淑女でした。
私が話し下手で、照れと申しましょうか、準備不足と申しましょうか、なかなかきっちりとしたお話しが出来なかったので、ゆきさんもお話しにくかったのではないでしょうか。どんな話しがしたいか、何が聞きたいか、何を知りたいか、何を話したいか、次回はもっと具体的なことを話せるよう、準備していきますね。


ご主人様に会って。
↓↓↓↓↓↓
お話し上手で、親しみやすく、カッコよく、男らしく、色気のある素敵な紳士でした。
夢のお話、お姉さまのお話w、特にゆきさんへの想いのお話が素敵でした。
私のような者を相手に疲れたのではないでしょうか。
ご主人様としての導きがはっきりと、堂々としており、ゆきさんが離れられないのがよくわかりました。


座談会を終えて
↓↓↓↓↓↓↓
楽しい時間は早いですね。
座談会。約、4時間、お二人の宿泊先にお邪魔し、3人で過ごしました。
私が座談会に参加した理由ですが、もちろんゆきさんに会ってみたかったからです。お話しもしてみたかったですし。そもそも、わたくしは、ゆきさんの大ファンなのです!
愛奴という関係にも興味があり、なによりゆきさんのいやらしい写真に魅了され、虜になりましたwww。
さて、座談会ですが、
何を話したらいいのか、もじもじしていましたところ、ご主人様が場を引っ張って下さいました。
最初はお話から。お互い質問などをして、少しずつ和むように。
次は玩具の登場です!
ゆきさんの鞄の中から、次々と玩具がw。私も少しですが持参していたのを持ち出し、玩具鑑賞www。目の前にあると、使いたくなるものなのです!!!
ということで、私はゆきさんを、ゆきさんは私を玩具でパッチンw。私はすごくすごく照れながら、ゆきさんに触れてしまいました。(嬉しいぃ)。もちろんご主人様も交えてです。私はゆきさんに麻縄で縛っていただきました。縛り、お初です。ゆきさんの縛りは手際が良く、ちゃんとしっかり縛れており、気に入ってしまったので、もうこのままで・・・。ってなりました。
命名 縛りのゆき!
そんなゆきさんですが、ゆきさんは私に気を配り、常にご主人様のお言葉を待ち、お言葉をを受けると嬉しそうでした。その気持ちは私にもわかります。ゆきさんの振る舞いは、見習いたいところですね。
そのあとはお食事にいきました。
そちらでも沢山のお話が聞け、お二人の素敵な様子がうかがえました。主従関係のお話しは楽しいですね。普段なかなか語り合える人が身近にいないため、気兼ねなく、思うがままに語り合えるのはいいですね。
私は楽しさのあまり、だいぶ調子に乗ってしまいましたw。
次回の機会がありましたら、また参加したいですね。
あ、もちろん次回も調子に乗りますよwww。
楽しい時間でした。ありがとうございました。
でわでわ ごきげんよう^-^v




ご参加くださりありがとうございました(^^)
次回は10月頃に関西で座談会の開催を予定しております。
カラオケで座談会なんていかがでしょうか?
楽しくエロカラしましょう♪
ご興味ある方はいつでもご連絡くださいね(*´∀`)

いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_08_31



皆様、こんばんは(^^)

お休みをいただきありがとうございました。
思っていたより早く戻ることができて自分が一番驚いている次第です。
お休みいただいていた理由につきましては後日詳しくお話させていただくのですが、
目指すところは完全なる性奴隷。。。そして愛奴隷。
次のステージに向けてのお休みをいただいておりました。

さて、今回は関西奴隷座談会の記事です(^^)
残念ながらお日にちが合わないとのことでお一人様の参加となりました。
ご主人様、参加者様、ゆきの3人で座談会。
緊張しすぎて何をどうしたらいいのか……(^-^;
まだまだ経験不足ですm(__)m
ご主人様が良い雰囲気を作ってくださり
引っ張ってくださいましたのでとっても安心いたしました(^^)
参加者様はとっても素敵な魅力溢れる大人の女性でドキドキしてしまいました。

お気に入りのオモチャを持ってきてくださいましたので、
まずはお披露目会。

ご持参されるたのはバイブとクリップ。
ゆきはいつもの調教道具一式です。

他の方が使っている物を見るのは新鮮でした。
それに、使っていらっしゃるのところを想像してしまって、、
いやらしい気分になってしまいました。

自分でお洋服を脱ぎ裸を見ていただきました。
持ってきてくださった乳首クリップで挟んでいただきました。
優しく挟んでくださったことが余計に恥ずかしくて…(〃ω〃)

ご主人様と参加者様がお話されるのを聞いたり、
ご質問いただいた事にお応えさせていただいたり。

自分をさらけ出す場所があるのは幸せな事ですね。

とても楽しいお時間となりました❤

20140827113151ac9.jpg

参加者様も楽しんでくださったみたいでその場の雰囲気に乗ってくださり少し脱いでくださいました(*´∀`)
首輪がとってもお似合いです。

20140827113219b93.jpg

色白で綺麗なお身体にまたドキドキしておりました。
雰囲気も仕草も大人で、見習わせていただきます(*^^*)

20140827113232e18.jpg



続きます。


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_08_27



いつも応援してくださり本当にありがとうございます(*^^*)

突然ですが少しお休みをいただく事に致しました(><)

ゆきの都合でごめんなさい。。。

早く戻ってこれるように今はゆっくりとお休みをいただきます(._.)

コメントいれてくださっていた方、
お返事できていないままでごめんなさい。。。


ちなみにご主人様への想いは
もちろん変わりはありませんので(*´∀`)


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_08_18



見てほしくて我慢出来なくて…

お買い物途中にトイレに入り1枚。

20140813225409b8a.jpg




なんだか物足りなくて

帰りの電車で…

20140813225431aa7.jpg



20140813225451bb6.jpg



20140813225520137.jpg


興奮しました。

ドキドキしました。

しばらく興奮が収まらなくて…❤

次はもう少し脱いでみたいな…

写真をご主人様にお送りさせていただきました。

『お前は自分を見て欲しい欲求が性的欲求と混ざり歪んで出現する露出系変態タイプだな。』
とお返事いただきました。

ご主人様の仰る通りなのです。

ゆきを見てほしい…

寂しい…

ゆきを捨てないで…忘れないで…

そんな想いが募ると露出がしたくて我慢出来なくなるみたいです。


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_08_15


強さ。

Category: ゆきのこと  

強くなりたい

ずっとそう思ってきました。

不安で押し潰されそうになる

逃げ出したくなる

逃げ出した先には何もないことなんて十分にわかっているのに…

いつも同じ繰り返し

強くなりたい

ご主人様を信じる強さ

自分を信じる強さ

20140809220638419.jpg


ゆきの中で
何かが少しずつ少しずつ
良い方向に変わり始めています。

2014080922073284c.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。
よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_08_12




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

