FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


綺麗なパイパンになるために。。。

Category: その他  

7月も2回

ご主人様にお会いする事ができました(*^^*)

ご主人様、いつも来てくださり本当にありがとうございます。

御奉仕もたくさんさせていただけて幸せいっぱいなゆきです(*´ー`*)



実はお会いしたら相談させていただきたかった事が…


皆様もご存知
ゆきはパイパンです。


ご主人様にパイパンにしていただいてからは、毎日欠かさずに自分で剃っています。

綺麗に剃るのって結構難しいんですよね^^;

お恥ずかしいことに、
お会いしたときに剃り残しもあるみたいで(>_<)

カミソリまけもカラダが弱っている時はしちゃうし…

ご主人様に剃っていただいたパイパンを綺麗に保っていたい…



『永久脱毛』


頭をよぎりました。

脱毛、気になる……

してみたい……

永久パイパンとか最高(*´ー`*)

よし!
一回、ご主人様に相談してみよ~(^o^)
て事でお話してみました。


お返事はとっても早くて
『やりたいならやったらいい』

予想外のお答えに少し戸惑いました。


いいんですか(*゜q゜*)!?

『やりたいんだろ?』

そうおっしゃっていただけたので、
前向きに考えていくこと致しました(^^)


脱毛未経験のゆき。

ふと思う事が…

ワキでも痛いと聞くのに陰部だとどれくらい痛いのか…

耐えれるかしら…

いろんな事が気になる中で、
一番気になるのは
性器ピアスってしたままでいいの~(;>_<;)??

少しずつ調べていくつもりでいますが、
皆さま、無知なゆきに是非いろいろと教えてくださいませ(*^^*)



脱毛のお話はこれくらいにして、

最近、ハマり気味なのは膣トレーニング。

久しぶりにインナーボールの登場です(^ー゜)ノ

インナーボールを入れて…

1375149341242.jpg

上の写真ではわかりにくいですね。

オマンコアップ。
simple_mosaic20130801_123101.jpg




このままの状態で電車に乗り

大好きなショッピングに行ってまいりました。


落ちないように
膣を意識するのでオマンコトレーニングにはいい感じ。


そしてドキドキ緊張感。


ハァ…ハァ…

呼吸の荒い、変態オンナだったかも………(´▽`;)ゞ


下着は履いていけばよかったかなぁ~と少し後悔。


だって落ちそうで何度もヒヤヒヤしました(^o^;)



たくさん押してくださりありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
これからも応援していただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_08_01


Comments

永久脱毛? 

パイパン、大好きです!

永久脱毛は、慎重にね!

後で、後悔しないように!

ちなみに、ビキニラインで、体験してみては、 いかが?

ノーパンで、インナーボールですか!

挿入中は、濡れるのかな?
かず  URL   2013-08-02 02:14  

 

今度はマンコとアナル二穴に入れて下着無しでショッピングに行ってみては(^o^)
ネコ  URL   2013-08-02 09:05  

パイパン 

こんにちは!いつも記事を楽しみにしてます>^_^<当方女性でパイパン脱毛に通っています。
感覚は熱いと痛いの両方ですが我慢できない程ではないですよ。冷やしてもらえば大丈夫だと思います。ですが、毛が密集しているところと粘膜がなかなか痛いです。

ピアスは外さないといけない気がしますが担当の方に相談するといいと思います。エステよりも医療機関のほうがおすすめです\(^o^)/だいぶ毛が無くなり処理が楽になりましたよ。

私は胸の産毛を脱毛するか迷っていたのですがニップルにピアスがあいていて相談出来ずにそのままです。笑 脱毛の経過報告楽しみにしてます>^_^<
みう  URL   2013-08-02 11:39  

 

ゆきさん、こんにちわ☆
永久脱毛…気になりますよね。
私も憧れます。
私は通販で脱毛機を買って脇なんかはほぼない状態です。
でも、おまんこは痛そう!
エステや医療機関ならそれ程痛くはないのかなぁ。通販のも脇は全然我慢できるんですが、場所によってはめちゃくちゃ痛くて…(>_<)
剃るのって大変ですよね。肌が負けちゃったり、失敗して血が出ちゃったり。
情報集まったらまたアップしてください!!
みぃ  URL   2013-08-02 12:44  

 

永久脱毛したら感想教えてくださいね
栗きんとん  URL   2013-08-02 17:20  

 

ゆきさん、初めまして♪

いつもドキドキしながら読ませて頂いてます。

永久脱毛…レーザー脱毛は、チクッチクッって感じです。痛くないと思います。一回の時間も短いし…

ピアスも私の行ってる所は大丈夫です。
ラビアに三個ずつ、クリトリスに一個、
ピアスしてますが…問題なしです。
驚かれませんし、婦人科より気が楽ですよ♪

仲間が増えるの楽しみにしてます♪
白雪  URL   2013-08-02 21:26  

 

日々の鍛錬 頑張ってますね(笑) 下着着けずに行くなんて ほんまに落ちたら( ̄ー ̄)ニヤリ まぁそれも、ゆきさんに 取っては興奮剤の 1つ なんですね。 道中 オツユが垂れ無いか 心配ですね(笑)
中ちゃん!  URL   2013-08-02 23:31  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-03 12:29  

かず様、こんばんは。 

☆かず様☆

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございますe-291

ゆきもパイパン大好きですよ(笑)

そうですね、
後で後悔しないようにしっかりと考えて行動します(^.^)
ありがとうございます☆

なるほど・・・
ビキニラインですか!?
合わせていろいろ考えてみます(^.^)
でも結局するなら勢いで全部~なんて事になりそうな・・・

インナーボールですか挿入中はストッパーのようになっていて
抜いたと同時にドバーって感じで溢れてきます。

奴隷ゆき

奴隷ゆき  URL   2013-08-03 19:44  

ネコ様、こんばんは。 

☆ネコ様☆

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

アレ(笑)
ゆきが考えている事がバレちゃいましたか…( 〃▽〃)??
二穴、いつかチャレンジしちゃってるかもしれません。

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-03 20:03  

みう様、こんばんは。 

☆みう様☆

はじめまして(*^^*)
貴重な情報コメントをありがとうございます♪♪

パイパン脱毛に通われていらっしゃるのですね~。
痛みの情報もありがとうございます!
色々調べていたら耐えられないという方もいるみたいなのである程度覚悟していかないと。。。
と思っていました。
みうさんは我慢できない程ではないのですね。
少しホッとしました~(*´ー`*)

そうですね、ピアスは担当の方に相談してみます。
なるべくピアスをはずしたくなくて…^_^;

なるほど!
エステよりも医療機関ですか。
エステよりだいぶ費用がかかりますよね…(>_<)
でも、肝心な効果を考えると…総合的にやはり医療機関なのでしょうか。

ニップルピアスをされていらっしゃるのですね~
相談出来ずにそのまま、、、なんだかわかるような気がします(^^)

色々とお勉強になりました、ありがとうございます♪♪


奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-03 20:24  

みぃ様、こんばんは。 

☆みぃ様☆

こんばんは~☆
お忙しくされているのにコメントありがとうございます♪♪

みぃさんも永久脱毛気になるんですねー、お仲間(〃∇〃)
脱毛機でオマンコ……それは確実に痛いです…よね(;´д`)
昔、脱毛機でワキを処理していたのですが、、激痛でした^_^;
今の脱毛機ならそんなに痛くないのかな…^^;
その痛みを思い出していました(笑)

そうなんですよね、
剃るのって意外に大変だったり、デリケートな部分だから
丁寧にしても血が出ちゃったり^^;
年々お手入れがしにくくなっているような(・・;)

またアップできるように頑張りますね!!

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-03 21:51  

栗きんとん様、こんばんは。 

☆栗きんとん様☆

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪♪

はい。
もちろん永久脱毛したら感想書かせていただきますよ~(*^^*)


奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-03 21:54  

白雪様、こんばんは。 

☆白雪様☆

こんばんは(^^)
初めまして~♪
初コメントいただき嬉しいです!!

同性の方にドキドキしながら読んでいただけているなんて光栄です。

レーザーは痛みはないのですね~(*´ー`*)
たしかに一回の時間も短いとは聞きますし、何より、性器ピアスをしたままで
問題ないのは嬉しいです!!
行くところの脱毛方法にもよるとは思いますがピアスそのままで
大丈夫なところもあることに安心しました。
そうなんです、婦人科は何度も行ってるはずなのに
やっぱり身構えてしまったりするので、
お話聞いていると行きやすくなりました~(*´∇`*)

ありがとうございます、お勉強になりました(*^^*)

奴隷ゆき

奴隷ゆき  URL   2013-08-03 22:06  

中ちゃん様、こんにちは。 

☆中ちゃん様☆

こんにちは☆
コメントのお返事がバラバラになってすみません^^;

はい、日々の鍛錬頑張ってますよぉー(笑)
て、何かしてないと奴隷として落ちつなかないんですよね^^;

ほんと落ちてたらと思うと…(>_<)ドキドキ。
興奮剤の一つになってたかなぁ~(*´ー`*)

ボールがストッパーのようになってたので垂れは大丈夫でした~(*^^*)
ただボールを抜くときにドバ~って出てきちゃうので、
抜くときは要注意です(・・;)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-04 17:50  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方☆

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

わぁ~…(>_<)
一本一本毛抜きで…ですかぁ(・・;)))
それは痛みで叫んじゃうかも…
でも、、、、
試しに自分で一本抜いてみようかしら…(*´ー`*)


奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-04 18:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-08 08:59  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方☆

こんにちは(^^)
本当に暑い日が続いていますね。
こちらは変わらず元気です(*^^*)
暑さもエロパワーで乗り切りますよぉ~(^o^)

更新が遅くなってごめんなさい^^;
気づけばあっという間に一週間が…
今日、更新しておりますので、
変態ゆきをたっぷりと楽しんでくださいませ~(*´ー`*)


奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-08-08 16:03  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

【10/23(金)「今回は、完全脱毛が終わり・・・」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「セイジュ様、イズミでございます。お元気でしょう ...

[ MドリームのBlog ] 2015-10-26 18:30


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

