FC2ブログ



Category: スポンサー広告  


 --_--_--


卒業後

Category: その他  


20160609224507e1c.jpg

皆様、お久しぶりでございます(*^^*)
ゆきです。
お元気にされていましたか?

あれからどれくらい経ったのでしょう。

まだ見てくださる方がおられるかわかりませんが、記事を書かせていただきますね。

卒業したあとの奴隷はどのようになるのか、、、

飼っていただいて間もないころ、気になって何度かそのような記事をどなたか書いていないか検索していたことを思い出しました。

主従関係の最後には、自然消滅、自ら卒業、卒業を命じられた、捨てられた、等、様々なケースがあるかと思います。

私は捨てられた奴隷はどうなってしまうのかが怖くて…
生きていけるのか不安でとにかく怖くて、もしもの事が起きたら、、
どうにか生きていける術を知りたかったのです。
当時の私は主様と離れた後に昔のように生きていける自信がなかったのです。

調べていてもそのような記事を書かれている方はいませんでした。

誰か教えてほしい。

今になってその時の自分をふと思い出しました。

距離を置いていたblogに自然と今の自分を書いてみたくなりました。

今の私の話をしますね。

今の私は誰かに飼われている奴隷ではありません。
以前のように刺激的な日々を過ごしているわけではありません。

仕事に生き、ささいなことに悩み、友達と食事に行き会話をして笑って、そして恋もする。
穏やかで温かく優しい日々を生きています。
「平凡」といわれるかもしれませんが、突き抜けた日々があったからこらこそ、私に相応しい「今」なのだと。

根っからのマゾですのでたまにグチャグチャになりたくなる時もあります。
そんなときは自分で楽しめることを考えて行動しております。
すべては自分次第ですね。

今私はとても幸せです。

こんなふうに気づけたのも今までの様々な経験があったからです。
経験させてくださる方がいたからです。

改めてたくさんの方々に感謝申し上げます。

どのような形で主様と離れているかによって変わってくるのかもしれませんが、
どのような形であっても、奴隷でいた自分といかに真剣に向き合うことができていたか…
それによって未来は変わってくるのだと思います。

決して楽ではない道のりを作り、ご命令をくださった主様。
主様のご命令に従い誉めてもらうために、必死で乗り越える努力をして参りました。
だから今の自分も当時の自分も好きでいることができます。
主様が私を幸せな人生へと導いてくださいました。

これが今の私です。

皆様の幸せを心から願っています。

突然の更新でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

20160609224525ae9.jpg



 2016_06_09


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-10 06:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-10 12:35  

Re: ひたすらに 

管理者宛にコメントくださった方へ

こんばんは✨
久しぶりの更新に気づいてくださりありがとうございます!
コメントいただけるなんて思っていなかったので
驚いています(^^)

前から読んでくださっていたのですね♪
感謝しています(*^^*)
過去があり今の私がいる。。本当にその通りです^^

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-10 23:10  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださった方へ

こんばんは✨
更新待っていてくださり、そして初コメントありがとうございます(*^^*)

今は満たされていますし先のことはわかりませんが、、、

私がもう一度飼われる時がくるなら、
「また誰かに飼われたい」と思うよりも、
「この御方に飼っていただきたい」
と思えた時です( ´∀`)

そのような日がきたら素敵ですね🌹

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-10 23:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-12 02:58  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださった方へ

こんにちは✨
初コメントありがとうございます(*^^*)
久しぶりの更新に喜んでいただけて
こちらこそ嬉しく思っております🎵

こちらでの更新予定はありませんが、
また別の場所でお会い出来る日を楽しみにしています💠

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-12 09:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-12 18:20  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださったかたへ

こちらでの更新はもう予定しておりませんが、
また別のblog内でやり取り出来る日を楽しみにしておりますね(*^^*)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-12 23:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-13 17:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-14 18:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-15 00:11  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださったかたへ

お久しぶりです♡
更新に気づいてくださりありがとうございました(*´∀`)♪
以前、やり取りも中途半端になっていたかと思います。。。
ごめんなさい(><)

是非、後悔のない様いっぱい悩んでいっぱい話し合ってくだいませ。
私もずっと悩んできた身ですから貴女のお心の状態はわかっているかと…

何かありましたらいつでも連絡くださいね☆

お互い、楽しい人生をおくりましょうね(*^^*)
貴女の幸せを願っています!!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-15 15:02  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださったかたへ

お元気そうで何よりです(*^^*)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-15 15:03  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださったかたへ

こんにちは✨
お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます!

お気持ちだけいただいておきますね(^^)
素敵なパートナー様と出会えますように。。

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-06-15 15:08  

 

お久しぶりです。
お元気そうですね(^-^)/
更新されていてビックリ!
嬉しいサプライズです。ブックマーク消さないで良かった!
穏やかで充実した日々を過ごされてるんですね。
別のブログを始める計画があるのかな?気になります(笑)
PKO246  URL   2016-06-25 18:45  

 

嬉しい! ゆきさん! 今もまったく 変わらず 可愛い!!
お元気にされて 新しいブログを 楽しみにしています!!
ひで  URL   2016-06-27 19:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-30 01:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-06 21:43  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-06 23:18  

 

結局、男に見捨てられて哀れ。これからの長い人生生きていくの大変だろうね。究極にアホな女だ。
黒人の黒ちんぽ  URL   2016-07-08 12:54  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2016-07-09 09:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-11 19:24  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2016-07-12 17:01  

PKO246様 

PKO246様

こんにちは♪
お久しぶりです~☆
私は変わらず元気でエロエロです(´∇`)

更新に気づいてくださりありがとうございます!
ブックマーク残してくださっていたのですね…
嬉しいです、、( ;∀;)

別のブログを始めたいなぁなんて考えてはいます☆
やっぱりエロい姿を見てもらうのは好きみたいです(笑)
だけどここで更新していくのは違うなぁって。
今はまだ考え中です(*^^*)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-07-13 11:14  

ひで様 

ひで様

こんにちは♪
更新に気づいてくださりありがとうございます😆
そしてお褒めいただけて嬉しいです❤

新しいブログはまだ悩み中ですが始めることができましたら
そのときはよろしくお願いいたします(´∇`)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-07-13 11:18  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

管理者宛にコメントくださったかたへ

お若いですね(^^)
お気持ちだけいただいておきますね(´ー`)
ありがとうございます☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-07-13 11:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-14 03:48  

 

新しいblogは決まりましたか?
栗きんとん  URL   2016-07-28 22:26  

お久しぶりです 

ゆきさんの裸体で抜こうと思ったら更新されてて嬉しくなりました(≧∀≦)
幸せと思える生活を送られてて良かったです
辛かった時や色々な経験があって今のゆきさんなんですね
今のゆきさんももっとみたいです
もしも他のブログを立ち上げた時は報告記事をお願いします

ヒロキン  URL   2016-08-07 08:56  

7/6にコメントくださった方へ 

お久しぶりですね!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

たまに覗いてくださっていたなんて、とっても嬉しいです( ´∀`)
またコメントも入れてくださり本当にありがとうございます!

またブログ始めたいなぁとは思っています☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-08-13 20:57  

黒人の黒ちんぽ様 

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい…(>_<)

初めまして…?でしょうか^^
素敵なネーミングですね♪
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-08-13 21:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-20 23:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-27 16:27  

ご主人様 

ご主人様

本当にありがとうございます。
何度お礼を申し上げても足りません。
元奴隷の在り方を卒業後の今でも気にかけていただいていることを
深く深く感じております。
私は幸せ者でございます。
ご主人様と誰よりも懸命に進んでいった道を今でも忘れておりません。
今でもあの日があったからこそ今の道がありますとハッキリ言えます。

暑い日が続いておりますのでどうかお体にお気をつけくださいませ。

ゆき
奴隷ゆき  URL   2016-08-28 21:16  

 

惨めでな可愛そうな元奴隷やな
捨てた元主のコメントに、敏感に反応して

本当に、過去の経験が有って今が幸せなのか

本当は、元主の元に帰りたいねんやろ
呪縛  URL   2016-08-29 23:19  

 

新たな第一歩は踏み出せそうですか?
栗きんとん  URL   2016-09-19 17:31  

 

愛奴ゆきへ
俺は、愛奴ゆきを飼いたい!!『永遠の大事なペットとして』
俺にはお前が必要だ!!
俺と奴隷契約を結んでください。『本気』『愛奴』『幸せ』
ゆきの気持ち次第だ。俺との道を一緒に頑張っていこう。いいか。
もうゆきという名を捨てて愛奴メロになるんだ。『俺の所有物』『牝犬』
命令。
俺の命令には絶対服従すること。『俺の所有物として誓い』
新しいブログ作成。タイトルは『愛奴メロ調教日記』だぞ。
最初の記事は『性奴隷誓約書』『ご挨拶』だぞ。メール調教での写メ報告更新!!
普段一人の時はボンテージ衣装『クロステディ』『ネットテディ』を着用しなさい。『日替り』
仕事の時や旦那&友達といるときは貞操帯として『本革 ベルテッドショーツ セクシーランジェリー ボンデージファッション LD-5210』を装着する。ただし、トイレや風呂ときはとってよし。
罰はあると思うこと。
最後に3つの資格獲得継続すること。『SMだけじゃなくて支援の道も』
以上だ。
あと、愛奴ゆきが着ていたボンテージ衣装はある人妻の拘束に使いなさい。『俺の奴隷でいたいなら着用しなってな』
この返事のtime limitは今日までだ。
いいですね。ゆきさん。返事待っています。
天の声『あっ君』  URL   2016-10-06 11:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-08 21:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-27 13:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-19 14:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-30 08:17  

主人になるための調教 

ゆきさん、初めてコメントします。
主人になるための調教をしていただけませんでしょうか。
私はどSですが調教やら奴隷を所有したことがありません。
主人たるものこうでなければならないという心得をゆきさんに教えてもらいたいのです。
よろしくお願いします。
バッテラ  URL   2017-01-18 20:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-29 22:16  

 

いい女だな
素敵だ
らいお  URL   2017-02-12 01:42  

 管理者にだけ表示を許可する
 | BLOG TOP |  卒業>>


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

