FC2ブログ



Category: スポンサー広告  


 --_--_--


卒業

Category: ゆきのこと  

皆様、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。
更新が途絶えてしまいごめんなさい(._.)

突然ですが、こちらのblogは今回が最後の更新となります。

ご主人様に飼っていただき5年目。
ご主人様と出会い、ゆきの人生は変わりました。
様々なことを教えていただきました。
考え方や生き方を学びました。
ご主人様がいなければ今のゆきは存在しておりません。


ご主人様、今まで本当に本当にありがとうございました。


愛し方を知りました。
愛される喜びを知りました。
深い深い愛を感じておりました。

奴隷として生きてきた4年間は毎日必死でした。決して努力を怠りませんでした。
つまずく時もありましたが前を向いて歩いてきました。

それらは、ゆきにとってこれから生きていくには必要不可欠なことでした。

ご主人様の調教があったからこそ、ゆきはこれからも自信を持って生きていくことができます。

どんな困難なことがあっても負けずに進んでいけるでしょう。


ゆきはご主人様から卒業させていただきました。

同時にクリトリスのピアスをはずさなければいけない状態となりました。

クリトリスが小さいゆきのカラダには合っていなかったようです。

涙がとまりませんでした。

クリトリスに付いていたピアスは持ち帰りました。

今でも大事なゆきの一部分ですので大切に保管しております。


いただいたご命令に素直に従うことができたのは貴方様だから。。。

それなのにゆきはきちんと乗り越えることができませんでした。

間違えた方法でしか貴方様のお側にいれなかったのです。

本当にごめんなさい。。。



今まで応援してくださった読者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
ゆきを育ててくださったのは皆様のお力でもあります。
心配してコメントくださっていた方、メールで仲良くしてくださっていた方、きちんとお返事が出来ておらず申し訳ありません(>_<)

ゆきはこれからも元気に変態に生きてまいります!皆様もどうか楽しい人生を。。。

いつか、、、もし、、、
またお会いすることがあったその時は、、、

どうぞよろしくお願いいたします^^



それでは最後に…

20150208150856061.jpg



201502072100475cc.jpg




今まで愛してくださり本当にありがとうございました(*´∀`)

 2015_02_08


Comments

涙が… 

ゆきさん、悲しいです。
ゆきさんの想いを感じてきたひとりとして、本当に悲しくて…。
泣いてはいけない所にいるけど、泣いちゃいそうです。
まず、それだけ、急いで書き込みます。
 
みぃー  URL   2015-02-08 15:37  

みぃー様 

☆みぃー様☆

こんにちは(^^)
みぃーさん、お久しぶりです!
早々のコメント本当にありがとうございます(;_;)

いつも応援してくださっていたのにこのような形になってごめんなさい(._.)
そんな風に言ってもらえたらわたしも泣いちゃいそうです。
blogでのやり取りも最後なのだと思うと寂しいです。。。

みぃーさん、本当に本当にありがとうございます!

ゆき

>  
奴隷ゆき  URL   2015-02-08 15:43  

 

あなたの素晴らしい肉体には、何度もお世話になっていました。
どうかお元気で。
がんひろ  URL   2015-02-08 16:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-08 17:46  

 

大変残念です。 ゆきさんの求める場所が見つかりますように。
ひで。  URL   2015-02-08 18:33  

お久しぶりです 

卒業されたのですね
この4年間はゆきさんにとって大事な時間だったと思います
ゆきさんの一途な想い素敵でした
これからもお元気で(^-^)

実はこっそり覗いてはゆきさんのエロい身体を見て興奮してたことは内緒です^^;
ヒロキン  URL   2015-02-08 18:44  

感謝と祈り 

皆様、今まで長きにわたりユキを応援してくださりありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
皆様からの励ましがあったからこそ、ユキはここまで頑張ってこれたのだと思います。

思えば彼女とは、様々な出来事があり、その一つ一つが人生を彩る楽しく輝いた時間でした。

彼女は本当に心優しい女性で努力家でそして驚くほどスケベで変態でした。初めて彼女とセックスした時、エッチなカラダと積極的な振る舞いに驚き嬉しかったのを昨日のように思い出します。

私は5年に渡りとても素敵な女性とお付き合いさせていただきました。

今はただただ彼女が私にかけてくれた沢山の想いに感謝すると共に、彼女のこれからの幸せを心から祈りたいと思います。

末筆ながら、これからも皆様のますますの健康と変態世界を広げて自分らしく生きていかれることをお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!







ユキの元飼主より  URL   2015-02-08 20:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-08 21:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-08 21:53  

ご卒業おめでとうございます! 

元愛奴ゆき 殿

あなたは暑い日も寒い日も、
ねぎ塩なんこつのポコリンチョをいとも簡単に天に昇らせてくれましたことを、
ここに感謝いたします。

平成27年2月8日 ねぎ塩なんこつ より

先っちょから思わず表彰状が飛び出しちゃいました笑
最後の更新とのことですので、嫁の目を盗んでユキさんで抜きまくります^^
いままでありがとうございました!
ねぎ塩なんこつ  URL   2015-02-08 22:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-08 23:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-09 03:46  

 

主従お疲れ様。
楽しく拝見させていただきました。
trinity  URL   2015-02-09 18:07  

 

おい!何いきなりやめてんだ!許さんぞ
LINEしてくれ!
Ryo  URL   2015-02-10 11:08  

 

新たな門出。あえて、おめでとうございます、と言わせて下さい
栗きんとん  URL   2015-02-10 20:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-11 05:42  

がんひろ様 

☆がんひろ様☆

こんにちは(^^)
今まで本当にありがとうございました!!
がんひろ様もどうかお元気でいてくださいませ☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-11 14:46  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは(^^)
傷心中ですか、、、(泣)
お互い楽しく自分らしく生きていきましょうね☆
今まで本当にありがとうございました~(*^^*)
お元気でいてくださいませ!
貴方に良い出会いがありますように願っております^^

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-11 14:51  

ひで。様 

☆ひで。様☆

こんにちは(^^)
今まで本当にありがとうございました!!
お元気でいてくださいませ☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-11 14:53  

ヒロキン様 

☆ヒロキン様☆

こんにちは(^^)
はい、卒業させていただきました。
この4年間はとっても大事な時間でした。
一生忘れることはありません!
この時間かあったからこそ今のゆきがいます。

ヒロキン様もお元気でいてくださいませ☆
今までゆきのblogで興奮してくださりありがとうございました(*´∀`)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-11 15:00  

 

卒業ですか!
ある意味、おめでとうございますm(_ _)m

新たな人生を悔いなく過ごして下さいm(_ _)m

しかし、エロ乳首が見れなくなると、寂しいです(^^;)

その乳首噛みたかったな(^^)
傀  URL   2015-02-11 17:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-11 17:22  

 

お久しぶりです(⌒_⌒*)

blogが消える前にコメント出来て良かった!



以前のblogも含めて5年になるんですね。

今までありがとうm(_ _)m

オレ的にはベランダでの、青空の下のゆきさんが一番好きでした(笑)

これからも
ゆきさんに素晴らしい出会いがありますように(^з^)-☆



お元気で……
PKO246  URL   2015-02-11 21:05  

 

こんにちわ。
突然の事で驚いています。
卒業とは終わりを意味しているのですね。
同姓として、色気のあるゆきさんの身体が好きでした。
ラビアのピアスも可愛くて‼

この先は、どうするおつもりなのでしょう?
新たな出会いを求めてしまうのでしょうか?

いつかまた素敵なブログを始められるのを楽しみに
しています。

さゆゆこと白雪
さゆゆ  URL   2015-02-12 15:23  

ご主人様 

ご主人様、最後まで見守っていてくださりありがとうございました。
貴方様に飼っていただけてゆきは本当に幸せでした。
いま改めてそのように感じております。
いただいたお言葉や時間を大切にしながらゆきはこれからも生きてまいります。
貴方様に出会えて良かったと心からそう思います。

ゆき



皆様、今まで長きにわたりユキを応援してくださりありがとうございました。
> 心より感謝申し上げます。
> 皆様からの励ましがあったからこそ、ユキはここまで頑張ってこれたのだと思います。
>
> 思えば彼女とは、様々な出来事があり、その一つ一つが人生を彩る楽しく輝いた時間でした。
>
> 彼女は本当に心優しい女性で努力家でそして驚くほどスケベで変態でした。初めて彼女とセックスした時、エッチなカラダと積極的な振る舞いに驚き嬉しかったのを昨日のように思い出します。
>
> 私は5年に渡りとても素敵な女性とお付き合いさせていただきました。
>
> 今はただただ彼女が私にかけてくれた沢山の想いに感謝すると共に、彼女のこれからの幸せを心から祈りたいと思います。
>
> 末筆ながら、これからも皆様のますますの健康と変態世界を広げて自分らしく生きていかれることをお祈り申し上げます。
>
> 本当にありがとうございました!
奴隷ゆき  URL   2015-02-12 18:50  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございました!
そして今まで読んでくださり感謝いたします☆

その後、クリトリスピアスの件はいかがでしょうか^^?
貴女さまのようなお若いかたにもこのblogを読んでいただけていたことを
とても嬉しく思います(*´∀`)

楽しい人生をお過ごしくださいませ!

本当にありがとうございましたm(__)m

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-13 07:58  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

おはようございます(*^^*)
今まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

不安に感じられることはありません!
貴女さまならきっと大丈夫ですよ(*^^*)
主様と自分を信じてどうかお二人の道を進んでくださいませ☆
貴女さまの幸せを祈っております。

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-13 08:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-13 19:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-13 21:50  

 

ここ一年ほどずっとブログを見させていただきました!
ゆきさんのおかげで、色々な愛の存在を教えていただいて、恋愛不足のわたしはすごくドキドキしていました。
今回でブログ更新が最後ときいてすごく寂しく悲しいですが、
もしまた新たにブログを始められたときに出会えることを願っております。
いままでありがとうございました…!
つき  URL   2015-02-15 03:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-15 07:00  

 

それは残念。知るのが遅かったですが、これだけはいえるでしょう。あなたはより美しく成長なされた。
それは紛れもない事実です。それを自信と思って持ち続けてくださいね。
yosinari  URL   2015-02-15 09:03  

ねぎ塩なんこつ様 

☆ねぎ塩なんこつ様☆

おはようございます(*^^*)
最後までインパクトのある、おもしろいコメントを入れてくださり本当にありがとうございました♪
貴方のコメントにいつも楽しませていただいておりました(^^)
これが最後の更新となりましたが、使えるまで抜きまくってくださいませ(*´∀`)笑
使ってもらえたらとっても喜びます♪

今まで読んでくださりありがとうございました!!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-15 09:31  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

はじまして(*^^*)
最後の更新でコメント入れてくださりありがとうございます!
本当にたくさんの方に読んでいただけていたのだと改めて実感しています☆

主様がいらっしゃるのですね。
私のような者のblogがためになったと言っていただけて光栄です☆

多頭飼いを理解するのはなかなか難しいかもしれませんね…
わたし自身がずっとそうでした…
だけど何が正しくて間違っているかは全て主様のお考え次第。
世間一般で例え間違っていることであったとしてもご主人様の言うことが
全てなのだと自然とそのように思えるようになっていました。
だけど、、感情のコントロールは難しいものですね。
今回の卒業は私自身が望んだカタチです。
もう奴隷ではありませんが、主様をお慕いするお気持ちはよくわかります。
どうか貴女さまがこれからも大事な方と幸せな時間を過ごせますように。。。

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-15 20:40  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

仰る通りです^^
私にとってのSMとは愛情表現でした。
ご主人様への忠誠の証しだったのだと思います。

私の拙い文章から感じとってくださっていたのですね。
ありがとうございます( ´∀`)

これからも自分らしく進んでいきたいと思います!

ご連絡先ありがとうございました(*^^*)
お元気で☆
今まで本当にありがとうございましたm(__)m

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-16 11:18  

trinity様 

☆trinity様☆

今まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)
緊縛…いいですね(*´∀`)
また覗かせていただきますね☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-16 11:23  

Ryo様 

☆Ryo様☆

こんにちは(*^^*)
残念ながらLINEはしておりません(笑)
今までインパクトのあるコメントをありがとうございました☆
とっても楽しかったです!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-16 11:26  

栗きんとん様 

☆栗きんとん様☆

栗きんとんさんには長い間応援していただきました(*^^*)
blogを開始した当初から見守っていてくださったのではないでしょうか。
本当に本当に感謝しております!
新たな門出へのおめでとうございますのお言葉、、、
ありがとうございました!!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-16 11:38  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました!
ご連絡先もありがとうございましたm(__)m
お気持ちだけいただいておきますね🎀

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-16 16:17  

傀様 

☆傀様☆

こんにちは(*^^*)
はい、卒業いたしました。
そうですね、
これからも楽しく自分らしく生きていきたいと思います(*´∀`)

私もエロ乳首を見ていただけないのは寂しいです~(;_;)

本当に今までありがとうございました🌟

ゆき

奴隷ゆき  URL   2015-02-16 16:22  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

ご連絡先ありがとうございました(*^^*)

お元気で^^

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-17 05:55  

PKO246様 

☆PKO246様☆

おはようございます(*^^*)
お久しぶりですね☆
最後にコメント入れてくださりありがとうございます!

ベランダで撮影した時はドキドキソワソワして、
でもすごく楽しくて…私も好きです(笑)

今まで応援してくださり本当にありがとうございました🎵

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-17 06:02  

 

久しぶりに来てみたら、こんな事になってるなんて…。
今までエッチな姿をいっぱい見せてくれてありがとう!
たまに見せてくれる私服姿がおしゃれで可愛かったなぁ。
ヘアースタイルもいつも可愛い。
こんなおしゃれで可愛い女性がっていうギャップがすごい良かった。
ゆきさん、大好きっ!!
いままでありがとう!!
julio  URL   2015-02-17 12:43  

 

久しぶりに覗かせていただきました。

ご卒業なさったのですね。

SMの教科書として、拝見しておりました。

いやらしさと、可愛らしさを兼ね備えた


母性愛溢れるユキさんに憧れました。

また、お話しききたいです。
紫  URL   2015-02-17 21:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-18 22:05  

さゆゆ様 

☆さゆゆ様☆

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!

同じ女性に誉めていただけるとちょっぴり恥ずかしいですが
それ以上にとっても嬉しいです(*´∀`)
ラビアのピアスもありがとうございます🌟

この先も自分らしく自然体で生きていきたいと思います。

これだけはハッキリ言えます。
新たな主様を求めることはありません^^
一生涯、私のご主人様は一人です。

いつかまた疼いてしかたなくなったらblog始めちゃうかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします❤

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-18 22:21  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

おはようございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい。。
今までブログを読んでくださり本当にありがとうございました🎵

哀しい思いを感じさせてしまったみたいですね…(;_;)
大丈夫ですよ!
終わりが必ずしも哀しいばかりではありません(^^)
だけど主様がいるM女さんのお気持ちは痛いほどにわかります。
私で良ければメールしましょう☆
ご連絡させていただきますね(*^^*)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-19 08:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-19 15:25  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは(*^^*)
初めましてですね☆
最後にコメント入れてくださりありがとうございました!
たくさんの方に読んでいただけていたことを改めて実感しております☆

文章から、落ち着かれた素敵な女性だと感じました^^
どうか主様と素敵な関係が続けられますように、、💞

写真、誉めてくださりありがとうございます🎵
参考だなんて光栄です(*^^*)

ご主人様に教えていただいたことを決して忘れず楽しい人生にして参ります!
今まで本当にありがとうございました( ´∀`)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-19 15:43  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-20 11:37  

つき様 

☆つき様☆

はじめましてですね✨
最後にコメントくださりありがとうございました!

今まで読んでくださり本当に感謝致しております(*^^*)
愛の形は様々ですね。
私自身、この主従関係とそしてblogでたくさんのことを学ぶことができました(^^)
いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます(*´ー`*)

ありがとうございました🎵

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-02-24 20:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-26 01:39  

 

これからどうするの?ナンネに戻っておいでよ
栗きんとん  URL   2015-02-27 17:24  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆


こんばんは(*^^*)
あら、奴隷さんがいたご経験があったのですね☆
初耳です(^^)
お互い素敵な出会いと楽しい人生が送れますように頑張りましょうね♪
長い間ありがとうございました!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-03 18:49  

yosinari様 

☆yosinari様☆

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました🎵

ありがとうございます!
ご主人様がそのようにお育てくださいました(^^)
これからも自信を持って自分らしく生きていくために
自分を磨き続けていきたいと思います☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-05 12:15  

julio様 

☆julio様☆

お久しぶりです( ´∀`)
こちらこそ今までエッチな姿をいっぱい見てくださり
ありがとうございました🎵
私服姿、あまりお見せできなくてごめんなさい…(>_<)
いつもお洋服や髪型まで見てくれていてうれしかったです(*≧∀≦*)
Julioさんの真っ直ぐなお言葉にドキドキしておりました💞
お元気でいてくださいね☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-05 16:24  

紫様 

☆紫様☆

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございました🎵

SMの教科書として、、
そのように見てくださっていたなんてなんだか照れくさいです(*''*)
本当に今まで遊びに来てくださりありがとうございました!
またどこかでお話させていただける日がきましたらその時はどうぞよろしくお願い致します🎀

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-05 22:04  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!

ライブドアの頃から見てくださっていたこと、本当に嬉しいです( ´∀`)

おかずになれたようで…笑
今まで使ってくださりありがとうございました(*''*)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-05 22:07  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは☆
今まで見守っていてくださりありがとうございました(*^^*)
私は幸せ者です♪

そうですね…
最初は嫉妬しまくりでした。
でもそれでは愛奴になれないと気づきました。
嫉妬をなくすために…ご主人様のお側で第一奴隷でいるために…
ご主人様への感情をいつのまにか捨ててしまいました…

様々なS論がありますよね^^
またこのようにやり取りできる日がきましたらその時は
あなたのS論を聞かせてくださいね☆

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-07 12:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-07 20:27  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは(*^^*)
お返事遅くなって申し訳ありません(;_;)
最後の更新でコメント入れてくださりありがとうございました!
いろんな想いの中で読んでくださっていたのですね。
本当に本当に感謝致しております!
ライブチャットの件もありがとうございます。
自分自身をさらけ出すことの出来る場所…ドキドキいたします( ´∀`)
日常に我慢できなくなる日がきたときの為に覚えておきます☆

本当に今まで応援してくださりありがとうございました!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-16 16:58  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんにちは(*^^*)
コメント入れてくださりありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい…(>_<)
私のような未熟者のblogから
SMという世界のことを知ってくださったこと、
勉強になったと言っていただけたこと、本当にうれしく思っています。
このblogはもう更新する予定はありませんが、
主従関係やSMの素晴らしいblogはたくさんあります( ´∀`)
これからもSMについて知っていってくださいませ☆
私もこれからもいろいろな方のblogは読み続けていきたいと思っています(^^)

最後まで応援してくださり本当にありがとうございました!

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-16 17:06  

栗きんとん様 

☆栗きんとん様☆

そうですね^^
またナンネに戻った時は仲良くしてくださいね( ´∀`)

ゆき
奴隷ゆき  URL   2015-03-16 18:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-27 09:52  

 

少しは落ち着きましたか?
栗きんとん  URL   2015-04-21 04:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-14 18:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-11 09:44  

 

そうでしたか。なんだか虫の知らせがあり、久しぶりにブログを拝見させていただきました。

ゆきさんのような、性格のよい、やさしい方、なかなかいません。

あと、ねぎ塩なんこつさんのコメントがかなり好きでした。

いつまでもお元気で。
BB  URL   2015-06-11 13:02  

ゆきちゃんのようないい子に俺も出会いたいな 

別れが来るなんって思えないブログでしたがいろいろあるんですね。
岩手県  URL   2015-08-17 18:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-24 21:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-16 21:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-19 10:55  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
195位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

