FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


関西奴隷座談会のご報告②(8/17開催)

Category: 座談会  


皆様、こんばんは(^^)
前回の続きになります。

お洋服の上からですが縛らせていただきました。
いつも自分を縛るばかりでしたら、縛らせていただける事が嬉しかったです。

20140827113255b33.jpg

縛ることにはまってしまいそう。。。

もっとお勉強しておきます^^

201408271133109af.jpg




さて、参加者様より座談会を終えて嬉しい感想をいただけました( ´∀`)


ゆきさんに会って
↓↓↓↓↓↓
ブログなどで見せるいやらしさは封印し、とてもおしとやかで、お上品で、女性らしく、賢く、可愛らしい素敵な淑女でした。
私が話し下手で、照れと申しましょうか、準備不足と申しましょうか、なかなかきっちりとしたお話しが出来なかったので、ゆきさんもお話しにくかったのではないでしょうか。どんな話しがしたいか、何が聞きたいか、何を知りたいか、何を話したいか、次回はもっと具体的なことを話せるよう、準備していきますね。


ご主人様に会って。
↓↓↓↓↓↓
お話し上手で、親しみやすく、カッコよく、男らしく、色気のある素敵な紳士でした。
夢のお話、お姉さまのお話w、特にゆきさんへの想いのお話が素敵でした。
私のような者を相手に疲れたのではないでしょうか。
ご主人様としての導きがはっきりと、堂々としており、ゆきさんが離れられないのがよくわかりました。


座談会を終えて
↓↓↓↓↓↓↓
楽しい時間は早いですね。
座談会。約、4時間、お二人の宿泊先にお邪魔し、3人で過ごしました。
私が座談会に参加した理由ですが、もちろんゆきさんに会ってみたかったからです。お話しもしてみたかったですし。そもそも、わたくしは、ゆきさんの大ファンなのです!
愛奴という関係にも興味があり、なによりゆきさんのいやらしい写真に魅了され、虜になりましたwww。
さて、座談会ですが、
何を話したらいいのか、もじもじしていましたところ、ご主人様が場を引っ張って下さいました。
最初はお話から。お互い質問などをして、少しずつ和むように。
次は玩具の登場です!
ゆきさんの鞄の中から、次々と玩具がw。私も少しですが持参していたのを持ち出し、玩具鑑賞www。目の前にあると、使いたくなるものなのです!!!
ということで、私はゆきさんを、ゆきさんは私を玩具でパッチンw。私はすごくすごく照れながら、ゆきさんに触れてしまいました。(嬉しいぃ)。もちろんご主人様も交えてです。私はゆきさんに麻縄で縛っていただきました。縛り、お初です。ゆきさんの縛りは手際が良く、ちゃんとしっかり縛れており、気に入ってしまったので、もうこのままで・・・。ってなりました。
命名 縛りのゆき!
そんなゆきさんですが、ゆきさんは私に気を配り、常にご主人様のお言葉を待ち、お言葉をを受けると嬉しそうでした。その気持ちは私にもわかります。ゆきさんの振る舞いは、見習いたいところですね。
そのあとはお食事にいきました。
そちらでも沢山のお話が聞け、お二人の素敵な様子がうかがえました。主従関係のお話しは楽しいですね。普段なかなか語り合える人が身近にいないため、気兼ねなく、思うがままに語り合えるのはいいですね。
私は楽しさのあまり、だいぶ調子に乗ってしまいましたw。
次回の機会がありましたら、また参加したいですね。
あ、もちろん次回も調子に乗りますよwww。
楽しい時間でした。ありがとうございました。
でわでわ ごきげんよう^-^v




ご参加くださりありがとうございました(^^)
次回は10月頃に関西で座談会の開催を予定しております。
カラオケで座談会なんていかがでしょうか?
楽しくエロカラしましょう♪
ご興味ある方はいつでもご連絡くださいね(*´∀`)

いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_08_31


Comments

 

レズに目覚めたのですか?次も男子禁制?
栗きんとん  URL   2014-09-01 06:04  

座談会 

ゆきさん、こんにちゎ!
座談会のお話楽しく読みました。
読んでてこちらもドキドキ、わくわくしましたよ~(๑´ω`๑)♡
ティーと、ゆきさんのお休みの記事を読んで「どうしたんだろう。」って勝手に少し心配してしまってました。
しかも、お休みの記事はティーから聞いて初めて知ったという状況で、ティーの方がこまめにゆきさんのブログをチェックしてるようで、なんだか面白かったです。
聞いた後、連絡してみようか悩みましたが、そんなに時間を置かずにまたブログが読めてすごく嬉しいです♪
また更新楽しみにしてますね~。
みぃー  URL   2014-09-01 13:41  

栗きんとん様、おはようございます。 

☆栗きんとん様☆

おはようございます(*^^*)
レズに目覚めた…というよりも、もともと女の人は好きです❤
そうでね。。次も男子禁制になります、ごめんなさい。
女性が集まりさらけ出せる場所を作りたいと思っています( ´∀`)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-09-02 07:53  

みぃー様、こんばんは。 

☆みぃー様☆

こんばんは(*^^*)
お久しぶりです~(*´∀`)!!
お元気にされていますか?
みぃーさんからのご連絡嬉しくて、そしてなぜかホッとしています🎵

楽しく読んでいただけたみたいで良かった♪
ティーさんが読んでくださっていたなんて驚きました( ´∀`)
お二方にご心配おかけしてごめんなさい<(_ _*)>
心配してくださる方がいる事を幸せに思います。

また頑張っていきますのでよろしくお願い致します^^
これからもお互い主様の為に尽くして参りましょうね(*´ー`*)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-09-02 22:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-03 13:23  

初めまして 

ゆきさん、初めまして。
少し前に、ゆきさんのブログを知り、楽しく拝読させて頂くようになりました。
ご主人様への気持ち、素晴らしいなぁと惹かれています。
女性だけの座談会はちょっぴり・・・ですが、女性だけだから打ち解けて話せる事もありますよね。
これからも陰ながら応援させて頂きたいと思っています。
純一  URL   2014-09-09 11:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-16 00:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-16 12:59  

純一様、はじめまして。 

☆純一様☆

はじめまして( ´∀`)
コメントいただけて嬉しかったです♪
お返事遅くなってごめんなさい(..)

女性だけの座談会はちょっぴり・・・ですよね、ごめんなさい(>_<)
そうなんです。。女性だけだから打ち解けて話したり出来ちゃうのです(*^^*)
これからも楽しんでいただけるblogにして参りますので応援していてくださいませ(*´∇`*)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-09-19 12:19  

管理者宛てにコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

コメントありがとうございました(^^)

初めは誰だって普通の女性ですよぉ^^
だからこそ調教していただいているのです。
愛奴への道とはそうゆうことですよね( ´∀`)
それに主従関係の形は様々です。
主さまの調教は人生の苦難や壁を乗り越える力をつけることを目的とされた調教になります。
私が表現不足なので難しいかもしれませんが、
見えない部分に何が隠れているのか…
といったところを見てくれている方は多いのではないでしょうか(*^^*)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-09-19 16:33  

 管理者にだけ表示を許可する


12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
247位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。