FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「夢」

Category: ゆきのこと  

寝ている時に夢を見ますか?

ゆきは普段見ないのですが
連続でご主人様の夢を見ています。

4夜連続です。

穏やかな内容とはかけ離れているのですが

夢の中のゆきは現実以上に奴隷の道を進んでいるようでした。

奴隷として生きていきたいという強い想いからだと思います。

昨日は不思議な感覚で目を覚ましました。

寝ている時に子宮がキュウゥ~と締まり出しました。

オマンコの感覚が異常で驚いて目が覚めました。

目が覚めてもしばらくその感覚は治まらなくて

そしてそのまま

イッてしまいました。

夢の中でご主人様のお姿を見ただけで子宮が疼きまくり、
何もしていないのにイッてしまう。。。

初めての事でした。

ご主人様にイカせていただけたみたいでとても気持ちよくて。。。

幸せな気分でした。

今のゆきは人間としてオンナとしての感情を持ち合わせた中途半端な状態の奴隷です。

ご主人様が進まれる道に着いていけずに逃げだしたくなる時もなります。

「頑張ります」
「良い奴隷になりたいです」

そんなゆきにご主人様は仰ってくださいました。

意識しなくても立派な奴隷に落としてやる、と。
それだけを信じてついてくればいいということを。

そのお言葉はゆきをお救いくださいました。

きっとこれからも上がったり下がったり、
迷ったり苦しだり…

例えどんなに辛くて辞めたくても、
ゆきの幸せはご主人様に飼っていただいていることなのです。

ゆきは平穏なだけでは生きている事を実感できないのです。

自分らしくある為にも…
奴隷として生きていきたいと強く思いました。


201405142205181a5.jpg

20140412222719a15.jpg


前回、書かせていただいた奴隷座談会ですが思っていたよりも多くの反応をいただけたので嬉しかったです(*^^*)
ゆきだけでなくてこんなに求めてくださる方がおられるのなら、
せっかくですから皆で楽しい座談会を開いていけたらいいなぁって思ってます☆
また少しずつUPしていきますね^^


これからも頑張って参ります(*≧∀≦*)
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_05_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-15 14:07  

 

ご主人さまの夢を観て、子宮がキュウゥ~っと締まり、子宮が疼き逝ってしまうのは、完全に脳で感じてる、脳内SEXですね(^^)

しかし、ご主人さまが恨めしい

いや、羨ましい(^^)
傀  URL   2014-05-16 00:18  

 

私もそんな素敵な夢見てみたいです。
夢でイクことは経験したことないので羨ましい…(笑)
でも子宮がきゅんと疼くのはわかります*
主様のこと考えてるときゅんきゅんなります。
首輪や髪を掴まれて強制的にご奉仕してるのを思い出したりすると余計に(笑)

あとは一緒にいる際、指先に主様の唇が触れるだけでぎゅうって子宮が握りしめられてる感覚に陥ります。不思議ですね(笑)

座談会…お気に入りの写真みたりしながら語り合えたら最高です(*´`*)
こーゆーことはなかなか理解してもらいにくいでしょうし、周りには打ち明けにくいものですから。



りんご  URL   2014-05-16 01:16  

 

夢で逝くなんて。脳で逝ける様になったのですね。座談会でも妄想でいったりするかもしれないですね
栗きんとん  URL   2014-05-16 08:29  

傀様、こんばんは。 

☆傀様☆

こんばんは(*^^*)
今回もコメント書いてくださりありがとうございます♪

そうてすね。
脳で感じていたのですよね(*´ー`*)
いつもとはまた違った感じ方でした(〃ω〃)
思い出すだけでドキドキしております^^

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-05-16 18:38  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんばんは(*^^*)
相変わらず面白い方ですね^^
お元気そうで何よりですよぉー。

彼女様とは仲良くされておられるみたいですし♪
揉め事はあっていいと思います~^^
波がない人生なんてつまらないですから☆
ゆきはですが…(笑)
これからも楽しく進んでいきましょ♪ヽ(´▽`)/

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-05-16 18:44  

りんご様、こんにちは。 

☆りんご様☆

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

りんごさんも夢でイクこと経験しちゃうかもしれませんね(*´ー`*)
子宮、疼いちゃいますよね。
わたしも主様のこと考えてると子宮が反応しちゃうんです。
それが夢の中でも…
だからりんごさんもいつの日か…(*´ー`*)

座談会のお話をありがとうございます♪
是非、やりましょー(*≧∀≦*)!!
お気に入りの写真とか動画とか見ながら語り合って…なんだかドキドキしちゃいますね(*^^*)
とっても楽しそう♪
そうですね、なかなか理解してもらえないですよね(>_<)
誰かに言いたくても言えない
誰かに理解してほしい時もある…
このような場から新しい出会いに繋がればいいですね^^

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-05-17 10:24  

栗きんとん様、こんにちは。 

☆栗きんとん様☆

こんにちは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♪

はい、脳でイケちゃう様になったみたいです☆
とっても気持ちよくて幸せでした(*´ー`*)
座談会でもですか…(〃ω〃)あり得るかもしれません(笑)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-05-17 10:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-17 19:24  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

私もご主人様の夢を見たいと願ってもなかなか見れなくて^^;
なかなかお会い出来ないときは夢の中でお会いさせていただけたら…なんて思っていたのですが、、
出演してくださったご主人様はかなり厳しい御方でした(>_<)

カレの「出演させてもらえないのかw」って返しがいいですね^^
なんだか微笑ましいやり取りに心が暖かくなりました♪
いっぱい想い続けて是非出演させてあげてくださいませ(*´∇`*)!!

二か月ぶりにお逢いされたのですね~☆なんだか私まで嬉しくなりました♪
その幸せ気分がよくわかります(*´ー`*)

限られた時間だからこそ…というのもきっとあるのだと思います(*^^*)
全ては出来ていないからこそまた次にお会いした時・・って強い気持ちに繋がるのかなって☆
私も延長コードを忘れてしまうという大失敗ありました^_^;
お優しいカレですね~(*´ー`*)
もっと喜ばせたいと言ってくれるなんて素敵です☆
そんなカレの想いに応えられずにはいられない時がきっと来るはず・・・☆

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2014-05-17 20:38  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

私と出会い、1年半で40kgのSM調教ダイエットに成功

下の写真は誰でしょう? 引っ越す前のブログ読者ならご存知でしょう。 1年半前、24才の頃の由衣です。 実はこの時点で、80kgオーバー。 そして、下の写真は1ヶ月ほど前の由衣。 この時点で、40kg代の後半です。 正真正銘、同一人物です。 初めて出会って、「私も協力するから一緒にダイエットしよう」そう言って、引っ越す前のブログでは写真とと...

[ パイパン奴隷の野外露出とSM調教 ] 2014-05-17 06:38


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
195位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

