FC2ブログ




 --_--_--


卒業後

Category: その他  


20160609224507e1c.jpg

皆様、お久しぶりでございます(*^^*)
ゆきです。
お元気にされていましたか?

あれからどれくらい経ったのでしょう。

まだ見てくださる方がおられるかわかりませんが、記事を書かせていただきますね。

卒業したあとの奴隷はどのようになるのか、、、

飼っていただいて間もないころ、気になって何度かそのような記事をどなたか書いていないか検索していたことを思い出しました。

主従関係の最後には、自然消滅、自ら卒業、卒業を命じられた、捨てられた、等、様々なケースがあるかと思います。

私は捨てられた奴隷はどうなってしまうのかが怖くて…
生きていけるのか不安でとにかく怖くて、もしもの事が起きたら、、
どうにか生きていける術を知りたかったのです。
当時の私は主様と離れた後に昔のように生きていける自信がなかったのです。

調べていてもそのような記事を書かれている方はいませんでした。

誰か教えてほしい。

今になってその時の自分をふと思い出しました。

距離を置いていたblogに自然と今の自分を書いてみたくなりました。

今の私の話をしますね。

今の私は誰かに飼われている奴隷ではありません。
以前のように刺激的な日々を過ごしているわけではありません。

仕事に生き、ささいなことに悩み、友達と食事に行き会話をして笑って、そして恋もする。
穏やかで温かく優しい日々を生きています。
「平凡」といわれるかもしれませんが、突き抜けた日々があったからこらこそ、私に相応しい「今」なのだと。

根っからのマゾですのでたまにグチャグチャになりたくなる時もあります。
そんなときは自分で楽しめることを考えて行動しております。
すべては自分次第ですね。

今私はとても幸せです。

こんなふうに気づけたのも今までの様々な経験があったからです。
経験させてくださる方がいたからです。

改めてたくさんの方々に感謝申し上げます。

どのような形で主様と離れているかによって変わってくるのかもしれませんが、
どのような形であっても、奴隷でいた自分といかに真剣に向き合うことができていたか…
それによって未来は変わってくるのだと思います。

決して楽ではない道のりを作り、ご命令をくださった主様。
主様のご命令に従い誉めてもらうために、必死で乗り越える努力をして参りました。
だから今の自分も当時の自分も好きでいることができます。
主様が私を幸せな人生へと導いてくださいました。

これが今の私です。

皆様の幸せを心から願っています。

突然の更新でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

20160609224525ae9.jpg



 2016_06_09




05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

