FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--




少し間があいてしまってごめんなさい(>_<)

いつも読んでくださりありがとうございます(*´∀`)

主従関係にも様々な形があると思いますので、
理解しにくい部分も多々あったのではないかと…(>_<)
書き方が上手くないのも原因です…^^;

記事を読み、ご心配くださりご連絡くださった方もいらっしゃいましたがご安心くださいませ~(*^^*)

奴隷にとって主様は全て。

ゆきにとってご主人様のお考えやお導きが全てなのです。

【都合のいいように使われているだけ】
【間違っている】
【愛なんてない】

そんな風に仰られる方もいますが、
例えそうであっても構わないです(^^)

そのような事は関係なくお側にいたいと思わせてくださる御方なのです。

ゆきはご主人様を愛しています。

信じています。

それ以外は必要ありません。

そもそも奴隷とは何でしょうか?

今の世の中で本物の奴隷となることは難しいです(>_<)

それなら主様が定められた奴隷像が飼われている者が目指す奴隷なのだと思い進んで参りました。

ゆきは他の奴隷さんがいてくださったからこそ今もご主人様のお側にいることができています。

それは間違いありません(*^^*)

二人だけの世界では気づけないことがたくさんありました。

女性は欲深い生き物。

特にゆきは現状に満足できなくなりもっともっと欲しくなってしまいます。

いつの間にか『当たり前』になってくるのです。

本当はいつだって幸せに満ち溢れていたのに。。。

今はご主人様と過ごす事の出来る時間を以前に増して幸せに感じます。

ほんの小さな出来事でさえも嬉しくて楽しくて、奴隷である自分には贅沢すぎるのではないかと不安に感じるくらい…。

そんなふうに思えるのはやはり他の奴隷さんの存在があったからこそ☆

20141013232636e34.jpg



今までは一つの事にたいして
ご主人様から考え方を教えていただいておりました。

『ただ命令に従うのは奴隷だ。愛奴は主体的に命令に従うから愛されるんじゃないか。』

ご主人様からいただいたお言葉です。

これからは自分で考えて進んでいける奴隷を目指して参ります。

そして、きちんと考えて理解した上で皆さまにもお伝えして参りたいと思っております^^

まだまだうまくお伝えできていないので理解しにくいかと思いますが、
頑張って参りますのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`)

201410132326556c6.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_10_17




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
243位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。