FC2ブログ




 --_--_--



皆様、こんばんは(*^^*)

先日、
仲良くなった職場の女の子とゆき、
そしてご主人様の3人でお寿司を食べに行って参りました(^^)

初めての事なのでどのような感じになるのか緊張していたのですが、
(ゆきは緊張しすぎでお腹が…汗)

とっても楽しい時間になりました~♪

変態なお話も3人になるとまた違った楽しさがありますし学ぶことも多いです。

お友だちがご主人様のお話を興味深く聞いていたのが印象的でした(^^)

内容だけでなくてお話の持っていきかたや流れが面白かったみたいでそれを聞いてなんだか嬉しくて♪

それに、今まで見る事ができなかったご主人様のお姿を見れたり

友達と話している姿は新鮮だったり

なんだか違った面を見れて嬉しかったです(*´∀`)

美味しい食事に楽しいお話。

どのような内容のお話でも安心して出来るのって幸せです。

今回の事があって彼女とは前以上に仲良くなれた気がします。

翌日に職場で会った時にも楽しかったって何度も言ってもらえた事が何より嬉しかったです。

201407310416511ee.jpg


前回も書きましたように
関西で奴隷座談会を開催したいと思っています(*^^*)

ご興味ある方は是非よろしくお願い致します☆

🌹日時⇒8/17(日)もしくは8/24(日)
(ご都合の良い日をご連絡くださいませ)

🌹時間⇒夕方頃から。

女子会みたいな感じで
楽しくお喋り出来たらいいなぁ~って思ってます♪

両日共にご主人様も関西におられますのでご一緒される可能性もありますが、
あくまでもメインは女性達なので…との事を仰られておりました^^

ご興味ある方はコメント欄、又は、blog内のメールフォームからご連絡くださいませ☆

お会い出来るのを楽しみにしております💕

2014072710032460e.jpg

20140727100341623.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_07_31



おはようございます(*^^*)
いつも読んでくださりありがとうございます!


電マ、バイブ、アナルアタッチメントの
快感。


特にバイブがオマンコとクリトリスを同時に刺激…


激しすぎておかしくなりそう。

201407260752337cb.jpg


苦しい。

もう、無理。

やめてほしい。

そう思えてきます。

玩具、とめてほしい…

『もう、やめてください…』

なんとかしゃべれました。

だけど、きちんと声になっていたかはわかりません…。

ご主人様に通じたかもわかりません。

ご主人様はもちろんやめてはくださらず…。

この状態を続けていると

また違った快感が襲ってきます。

無理やりされている

嫌なのに感じてきてしまう

わけがわからなくて

それがまたたまらない…

20140726075248c65.jpg


蝋燭は熱くて…

やっぱり日によって痛みや熱さの感覚が違います。

この日はいつもより熱く感じました。



バイブも電マも気持ちよくて

オシッコを大量に漏らしてしまいました。

とまらなくて

どんどん出てきます。

オシッコの臭いが充満していました。

201407260753006af.jpg



🔐近々、関西で奴隷座談会を開催したいと思っています(*^^*)
次回は関西座談会についてアップしますのでよろしくお願い致します☆



ゆきのお勧めサイトです☆
良かったらご覧くださいませ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット



いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_07_26



たくさん写真を撮っていただきましたので前回に引き続きUPしていきますね(*^^*)


アナルには電マのアナル用アタッチメントを挿していただいています。

20140720005322f60.jpg

さて、ゆきはどこを見ているかというと…。

20140720005034340.jpg

エッチなテレビを見ております。

やらしいです(/-\*)

ご主人様はよくテレビをお付けになられるのですが、
ゆきはいつも恥ずかしくて仕方ありません。

ご主人様にきちんと見るようにと言われるのですがどのような顔をして見ていたらいいのか…。

だけど今回は自然と目が離せなくなっていました。

そんな中でアナル攻めをしていただいていますので興奮して呼吸が荒い。


表情を見ていてもこの時はまだ余裕があるほうだと思います。

これから少しずつ表情にも変化が…。

20140721224803110.jpg



バイブを口に突っ込まれると早く生のペニス様を感じたくて。。。

ご主人様のペニス様が愛しい。。。

2014072001041578f.jpg

ゆきをグチャグチャにしてくださいませ。


ゆきのお勧めサイトです☆
良かったらご覧くださいませ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。
よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_07_22



皆様、こんばんは(*^^*)
毎日、蒸し暑いですね(;´д`)


先日のご調教で使用したホテルにこのような物が置かれてありました。

↓↓↓↓

201407162042078b7.jpg



初めての事でしたし、
前以てこのような物があると知っていたわけではありませんので、
お部屋に入った瞬間に心臓がバクバクしました。

暴れないように?
逃げないように?

さらにテープでグルグル巻きにしていただいています。

20140716204115137.jpg



全く動けなくなりました。

これからどのような事をされるのでしょうか・・・

期待と不安。

オマンコがヒクヒクしてきました。

2014071620414091f.jpg



お勧めのサイトです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_07_16



“自分だけを見てほしい”

ゆきはずっとそのように思っていました。


ご主人様に出逢い

ご主人様を好きになって

日に日に惹かれていき

そしてご主人様のお導きがあり
奴隷としてお側に置いていただくようになりました。

ご主人様に飼っていただいてからも

“自分だけを見てほしい”そう望んでいました。


だけど

ゆきは女性でも人間でもなく

ご主人様の奴隷

ご主人様に飼われている犬なのです。

それなのに“自分だけを…”なんておかしいですよね。


“ご主人様のお側にいたい”

それが全て。

ご主人様の奴隷でいさせていただけている

それだけで幸せなはずなのに

それ以上を望んでしまうゆきがいます。

まだまだ迷いながら歩いています。


確かな事はご主人様がいない人生は考えられないということ。

ゆきはご主人様の虜となり離れる事は出来ません。

初めて何もかもさらけ出す事ができる。

乱れる姿、淫らな姿、下品な姿…

嫉妬に狂う醜い姿も…

汚くて見られたくないドロドロとした部分を一番見られたくない御方に見られています。

ご主人様はゆきの持っているものを引き出し全て受け止めてくださいます。


何度も叱られて

何度も逃げ出しそうになり

その度に何度も何度も話をしてくださいました。

ご主人様の愛を感じました。

ご主人様に可愛がられる愛奴になりたい。。。

20140709224456766.jpg

ゆきの愛奴への道はまだまだこれからです。


20140709224513d8c.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからもよろしくお願い致します☆
クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_07_10



いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)

綺麗なパイパンにする為に永久脱毛を始めました( ´∀`)

どこのクリニックでしてもらおうか悩みましたが、ラビアピアスを付けてもらった病院で脱毛してもらうことにしました。

そこならピアスがある事を詳しく説明しなくていいのと、ピアスを付けたままでも施術は可能とのことなので決めました。

初めにカウンセリングに行ったクリニックではピアスをはずさないといけないという事と、ハイジニーナ(パイパン)にする人はあまりいないという事もありやめました。
何より時間がかかりすぎてしまいますので…。

先日、2回目の脱毛に行って参りましたがとにかく痛かったです。

日によって感じ方が違うのはわかっていましたが1回目とこんなに違うものかと…(><)

ついでにと思ってワキも脱毛してもらっているのですがワキは痛みがほとんどありません。

綺麗なお姉さんに、オマンコ周辺とアナル周辺に麻酔クリームを塗り込まれております。

慣れていらっしゃるのだと思うのですが、
ゆきはものすごく恥ずかしいです…。

塗り込まれながらクリトリス周辺をグリグリ触られてこの辺が一番痛いので頑張ってくださいね。と笑顔で言われました。

その笑顔がなんだかサディスティックに見えてドキドキしました。

やっぱり毛が密集している部分は痛みが強いです。

人によって痛みの感じ方は違うと思うのですが、ゆきは針でブスブスと刺されている感覚です。

クリニックのお姉さんは針で刺されて更にグリグリ掻き回されている感覚だと言っていました。

我慢できなくて「痛い」と何度声を出してしまったか…

ベッドの上で乱れ、痛いと連呼して、終わった後には汗びっしょり、そしてぐったり…。

でも痛みの後には綺麗なパイパンになれるという喜びが待っています。

まさに脱毛プレイです。

あと5回。

怖いのにまたその痛みを感じたくて行ってしまうのです。

楽に出来てしまうと物足りない…

簡単だとつまらない…

痛いほうがパイパンになれた時の喜びを感じる事が出来ると思いますので
この先が楽しみにです( ´∀`)

早く綺麗なツルツルマンコになってご主人様に見ていただきたいです^^

20140630203233e1b.jpg



いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからもよろしくお願い致します☆
クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_07_01




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
173位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

