FC2ブログ




 --_--_--


ご報告

Category: 座談会  

先日、ご主人様の下へと行って参りました(*^^*)

今回の大きなイベントは主従関係のカップル様とお会いさせていただくこと。

その方のblogを読ませていただいていたのですが、本当に素晴らしい奴隷さん。

ゆきの憧れの方。

お会いさせていただける事が決まってからずっと楽しみにしていました。

カップル様と遊ばせていただいた経験はありましたが、主従関係の方とお会いさせていただくのは初めてでした。

一緒の時間を過ごさせていただきお勉強になることばかり。

基本的にはお二方のプレイを見せていただいたのですがとっても刺激的で…。

痛みが快感へと繋がりイキまくる姿は魅力的でした。

少しだけおっぱいを触らせていただいたり…

オマンコを触らせていただいたり…

綺麗なお体にドキドキしてしまいました。

ゆきのタイプのお体をされていらっしゃいました(*´ω`*)

もっと触れてみたかったです( 〃〃)

その方が主様とご一緒にいる空間にゆきもご一緒させていただいた事で『奴隷の在り方』を学ばせていただきました。

自分に足りないものがよくわかりました。

そこからは少し力を抜いてご主人様に身を委ねてみることができました。

そうすると今まで出来なかった喉奥でフェラチオすることができました。

いつも苦しくてえずいてばかりだったのですが、
オチンポ様を喉で感じることが出来ました。

喉がオマンコのようになり始めました。

今まで力が入りすぎていたみたいです。

体だけでなくて心も、もう少し力を抜いて素直になりたい。

どのようなご命令でも素直に行動できる奴隷になりたい。

新しい出会いはゆきのエネルギーとなりました(*^_^*)

なりたい奴隷をイメージする事もできました。

お会いしてくださいましたカップル様、
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今回は関東でしたが次は関西でも素敵な出会いがあればいいなぁって思っていたりします( ´∀`)
これからもご主人様とご一緒に楽しくて刺激的な事を経験していけたら幸せです(*´ω`*)

20140621221244637.jpg


20140621073504ec1.jpg

いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからもよろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_06_21




変態女子


座談会の反応がご主人様の予測を超えておられたようです(*^^*)
かなりの需要があることが分かったことが最大の収穫だと仰られていました。
ゆきも同じ気持ちでいます。
反応さえいただけないものかと思っていたのですが、『楽しそう』と興味を持っていただけた事が本当に嬉しくて♪
残念ながら日にちが合わなかったり等々で参加出来ないとご連絡いただけた方もいらっしゃいました(;_;)
いつかお会い出来たらな…と勝手ながら思っています(*´∀`)
その時は是非仲良くしてくださいね☆

かなりの需要があることが分かったことが最大の収穫だと仰られていた続きになるのですが、、
どんな需要かということを書いてくださった文章がありますので、
貼り付けさせていただきたいと思います☆

以下は貼り付けとなっています(^^)

それは「~女子(ガール)」という言葉に象徴されていると分析している。
例えば釣りガール、男性の趣味だった釣りを女子の新たな趣味としてお洒落で可愛いものに変えてしまった。
デートで釣りに誘う。
昔なら嫌がる反応も意外と好反応だったりする。
これは女性の社会進出に伴い女性の地位向上という根本欲求があるからだ。
だから男子は草食系で女子は肉食系となる。
勿論俺は間違っていると思うがな。
しかし、女子が混じることで釣りは新たな世界観を創造されたわけだ。

さて、話はAVになるが最近女性のためのアダルトビデオなるものが出てきている。
今まで男性の特権だったAV、エロの世界ですら女子化しているわけだ。
産業界は女子をターゲットにするのはもはや当たり前で、さらに女子を入れることで既存の価値観に新たな世界観を創造して男子を再度取り込もうとするのが真の狙いだ。
なぜなら男は女のいるところに群がる習性があるからな。
子どもの時に毎日のようにワクワクしながらやった釣りが、今度は違う意味でイメージを与えられてドキドキに変わるわけだ。
エロや変態も同じだ。
それで果たしていいのか?という疑問はさておき、女子の凄さはついに禁断の変態世界にまで進出しようとしていることだ。
これは圧倒的にお前のようにネットを利用した女性ブロガーの存在が大きいだろうな。
ネットの最大の功績は人間の価値観を多様化させ、最大の罪は倫理観を形成する価値観の濃淡を狂わせたことだ。
しかし究極ものごとに良いも悪いもないという真理の立場に立った時、今まで男性ですらオープンにしずらかった変態世界が実は女性が入ることにより、本来の完全な世界観として創造されたわけだ。
この驚くべきパラダイムシフト(価値観が一気に大きく変わること)は雄と牝でこの世は成り立っているというごく自然で当たり前のことが前提となっているから起きることだ。
変態世界の大部分は男と女で成り立っている。
変態的妄想は男も女もしていたが、女子が自ら変態世界に踏み込んできたことで男女の妄想は現実化する時代になったということだ。
女子にとって変態であることは恥ずべきことではなく、ステータスにすらなるだろう。
こんにちは、はじめまして、私は変態女です。
なぜなら電車で座っていると前に立ってる男性の股間が気になりどんなチンポだろうと想像してしまうからです。
と自己紹介する時代がくる。
奴隷座談会はそういった時代背景と真理を内包するこれからの真実の時代の可能性そのものだと言えるだろう。


これからは『変態ガール』が流行る新しい時代ですね(*´∀`)
いっぱい妄想しちゃいましたが、
そうなってくると素敵な世界になりそうですね( 〃〃)
と、変態なゆきはワクワクしてしまいました。



お食事中。
20140603230302df4.jpg


20140602230436daa.jpg



いつもありがとうございます<(_ _*)>
これからも頑張って参ります!!
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 2014_06_06




05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

