FC2ブログ




 --_--_--



いつも遊びに来てくださりありがとうございます(^^)

ご主人様の所にお伺いさせていただく日が近づいています(*^^*)

久しぶりに行かせていただける事になりとても楽しみです。

そして何と、憧れの奴隷さんに…。
そして、その方の主様にもお会いさせていただける事なり緊張してしまうのですが楽しみで今からドキドキしています♪

※奴隷座談会開催に向けてのメンバーも引き続き募集中です。

20140529215019ef5.jpg

ゆきは近頃アナルが疼いてしまいます。

ペニス様をアナルに入れてくださった瞬間、
気持ちよくて……気持ちよくて……

あまりにもスムーズに入ったのでオマンコに入れてくださったのだと勘違いしたくらい……

20140529215037cae.jpg


鏡の前でアナルを使っていただき
自分の姿が鏡に映るのがとっても恥ずかしくて…

その前にも激しく扱っていただいていましたので髪の毛も顔もボロボロで…

鏡を見ようとしないゆきにご主人様はきちんと見るように…と。

鏡に映るご主人様の目を見ながらイカせていただきました。

その後はお風呂場で飲尿させていただきました。

まだ全てを飲み干す事が出来ていません。
残りはカラダと顔にかけていただきました。

201405292150535ba.jpg

本当に嫌だと感じるくらい酷く扱われて、
止めてほしいと泣き叫びぐちゃぐちゃになる…。

それで初めてマゾで変態な自分を解放でき、
満たされて幸せを感じているマゾ奴隷なのです。

いつもありがとうございます<(_ _*)>
これからも頑張って参ります!!
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_05_29



ご主人様が教えてくださいましたバイブ。

とっても気に入っていたのですが、激しく使いすぎて一部壊れてしまいました。

全く使えないわけではないので使い続けてはいるのですが

やっぱりオマンコの中でウネウネとした動きが恋しくなってきましたので同じバイブを手配しました。

この商品、クリトリスとオマンコの同時刺激がたまりません。

特にクリトリスが気持ち良くて(*´ー`*)

クリトリスの激しい刺激が好きなゆきには堪らないバイブです(*´∀`)♪

届くのが楽しみです。

20140520003615870.jpg


20140520003700803.jpg




♡座談会♡

少し前から「奴隷座談会」について書かせていただいていたのですが、
思っていたよりも良い反応いただいておりました^^
ありがとうございます♪
せっかくですから実現に向けていきたいと思っています☆
ご興味ある方は是非是非一緒に進めていきましょ(*≧∀≦*)

●開催場所⇒関東

●日時⇒6/14(土)か6/15(日)

ご興味ある方は
ご希望の日時と座談会でしてみたい事を教えてくださいね☆
コメント欄でもメールフォームからでもOKです^^
ご連絡いただけるのを楽しみにお待ちしています!


いつもありがとうございます<(_ _*)>
これからも頑張って参ります!!
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_05_20



皆様、こんにちは(*^^*)
少し前から「奴隷座談会」について書かせていただいていたのですが、
思っていたよりも良い反応いただいておりました^^
ありがとうございます♪
せっかくですから実現に向けていきたいと思っています☆
ご興味ある方は是非是非一緒に進めていきましょ(*≧∀≦*)


●開催場所⇒関東

●日時⇒6/14(土)か6/15(日)



ご興味ある方は
ご希望の日時と座談会でしてみたい事を教えてくださいね☆
コメント欄でもメールフォームからでもOKです^^
ご連絡いただけるのを楽しみにお待ちしています!

お一方からご提案をいただいていまして、
お気に入りの写真を見ながら語り合う…とっても楽しそうだなぁって思います(*^^*)
ゆきも是非やりたいなぁ~って(*´ー`*)

もう、お一方。
ゆきが目標とさせていただいている素晴らしい奴隷さんがいらっしゃいます。
ご主人様からも奴隷の在り方を見習うようにと言われております。
その方からもしかしたらご参加くださるかもしれないと昨日ご連絡をいただきました(*´ー`*)
お会いできるかもしれない…
今から緊張してしまいます(笑)

こうやって輪が広がっていき
これからも皆さまがご主人様との道を進んでいけることをゆきは望みます(*´∇`*)
もちろんゆき自身も・・・☆


201405171201436fe.jpg


これからも頑張って参ります(*≧∀≦*)
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 2014_05_17


「夢」

Category: ゆきのこと  

寝ている時に夢を見ますか?

ゆきは普段見ないのですが
連続でご主人様の夢を見ています。

4夜連続です。

穏やかな内容とはかけ離れているのですが

夢の中のゆきは現実以上に奴隷の道を進んでいるようでした。

奴隷として生きていきたいという強い想いからだと思います。

昨日は不思議な感覚で目を覚ましました。

寝ている時に子宮がキュウゥ~と締まり出しました。

オマンコの感覚が異常で驚いて目が覚めました。

目が覚めてもしばらくその感覚は治まらなくて

そしてそのまま

イッてしまいました。

夢の中でご主人様のお姿を見ただけで子宮が疼きまくり、
何もしていないのにイッてしまう。。。

初めての事でした。

ご主人様にイカせていただけたみたいでとても気持ちよくて。。。

幸せな気分でした。

今のゆきは人間としてオンナとしての感情を持ち合わせた中途半端な状態の奴隷です。

ご主人様が進まれる道に着いていけずに逃げだしたくなる時もなります。

「頑張ります」
「良い奴隷になりたいです」

そんなゆきにご主人様は仰ってくださいました。

意識しなくても立派な奴隷に落としてやる、と。
それだけを信じてついてくればいいということを。

そのお言葉はゆきをお救いくださいました。

きっとこれからも上がったり下がったり、
迷ったり苦しだり…

例えどんなに辛くて辞めたくても、
ゆきの幸せはご主人様に飼っていただいていることなのです。

ゆきは平穏なだけでは生きている事を実感できないのです。

自分らしくある為にも…
奴隷として生きていきたいと強く思いました。


201405142205181a5.jpg

20140412222719a15.jpg


前回、書かせていただいた奴隷座談会ですが思っていたよりも多くの反応をいただけたので嬉しかったです(*^^*)
ゆきだけでなくてこんなに求めてくださる方がおられるのなら、
せっかくですから皆で楽しい座談会を開いていけたらいいなぁって思ってます☆
また少しずつUPしていきますね^^


これからも頑張って参ります(*≧∀≦*)
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_05_15



数日前に一つの出来事。

一時、ゆきは野良となりました。

辛くてどうしようもない時
身近な誰かに聞いてほしい……

だけど、このような関係性は周りにはなかなか理解してもらえません。

不安な心を相談しても孤独を感じるばかり。

自分がおかしいのかな…って思えてくる。

だからいつも本当の自分は隠しています。

誰かに言うことはできなくて、
いつも日常はどこか寂しくて物足りない…

でも、今回の出来事があり嬉しい出会いがあったんですよ^^

辛いことばかりではありませんでした。

初めて自分の気持ちを隠さずに素直にお話しできた女の子。

ご主人様への想い、不安、悩み、、

すべてを打ち明けて聞いてもらいました。

その女の子は新しい職場の方なんです。

優しさと思いやりに溢れた可愛らしい女の子。

驚いた事に生き方や考え方がゆきと似ていて…

だからその女の子の気持ちもよく理解できました。

そして性癖も。

その女の子のカレに対する想いが
ゆきのご主人様に対する想いと重なりました。

何があってもカレを裏切らない。
どのような出来事が起きても自ら離れる事はない。
自分が尽くし続ける事を諦めなければ必ず想いは伝わる。

言葉だけでなく強さを感じました。

ゆきはいつも揺れていたから
その女の子のようになりたいと思いました。

ゆきはその女の子を好きになってしまいました。

初めて女の子に「好き」だと言いました(*^^*)

自分をさらけ出せる。

嬉しい事ですね^^

その女の子は自分を変態だと言います。

だから安心してゆきも変態ぶりを出します。

2014050422361966c.jpg

お仕事中もやらしいお話を真面目な顔してコソコソと喋っているんですよ(笑)

自分の愛する方に酷く犯されながら他人様のペニスをフェラチオするように命令されたい…
その姿を見てほしい…

なんて、仕事中に話すような内容ではないですね(^-^;

仕事中なのにオマンコ濡れていたし疼いてしまいました。

この出会いが嬉しくてご主人様にお伝えしたところ奇跡だと言われました。

今回の事がきっかけとなって
少しずつでもいろんな方との繋がりを広げていけたらいいなぁって思いが芽生えました。

主様がいる方達との座談会なんてしてみたいなぁなんて願望もあります(*´ー`*)

201404272328356af.jpg


愛奴への道を進み続けること。
正直、まだ恐れもあります。
ご主人様と離れている時間も怖い…。
余計な事ばかり考えてしまっていることも確かで…。

ご主人様の深い深い愛を知り
今はカチカチに固まった心を少しずつ溶かしている時…。

解れきった時には
今まで見えなかった世界が見えてくるような気がします。



これからも頑張って参ります(*≧∀≦*)
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_05_04




04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
195位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

