FC2ブログ




 --_--_--



こんばんは(*^^*)

遊びにきてくださりありがとうございます^^

様々な気持ちの変化がありました。

ですので、今回のお話は前回の続きではなくなるのですが・・・m(__)m


二ヶ月程前。

ご主人様を信じる事ができなくなり始めました。

もともと感じていた不安と雰囲気の違いと変化・・・。

そして一月にゆきの都合でお会い出来なかった事。

それが重なりご主人様のお言葉も
些細な事でさえ敏感に反応してマイナスに捉えてしまうようになりました。

さらに、新しい道へのご調教が始まり不安と不信感は募るばかり。

ゆきはもう必要ないのでは・・・。

ご主人様にとって迷惑な存在なのでは・・・。

ゆきはご主人様の何なのかわからなくなりました。

自分がどんなにお側にいたくても
ご主人様にお気持ちがないのであればお側にいたいと願う事さえも迷惑な事なのではないか・・・と。

少しずつ少しずつ
ご主人様から離れることを考えだしたのです。

いつ捨てられても素直に応じる事が出来るように守りに入りだしました。

同時に日常も崩れ始めていました。

誰よりも信じていた御方を信じられなくなったのですから、
もう誰も信じる事が出来ない状態でした。

誰と一緒にいても、どのような話を聞いても表面的に感じ、満たされる事はありませんでした。

ゆきの日常はご主人様がいてくださっているから成り立っていました。

ご主人様に飼っていただいていた日々は本当に幸せでした。

今までも辞めたいと思うご命令もありました。

何度も逃げ出しました。

数年前のお話ですが、
ご主人様以外の方との行為というご命令は本当に辛くて複雑で苦しかったです。

ご主人様に誉めていただきたい、
ゆきの想いをお伝えしたい、

そのような想いを強い気持ちに変えてご主人様に身を委ねて進んで参りました。

苦しさも辛さも
ご主人様が与えてくださるものであれば幸せでした。

あの時のようにもう一度またご主人様を信じてついていく事が出来たら・・・。

心からそう思いました。


今回、逃げ出してしまったゆきをご主人様は連れ戻してくださいました。

ご主人様のお心を感じました。

ゆきの事をご主人様の一部なのだと言ってくださっていた日々を思いだしました。

もう一度基本の調教からやり直しだと言ってくださいました。

そして、
ご主人様の一部として自覚できるようにしてくださる・・・と。

離れていた心が少しずつ戻り始めました。

ゆきはまだまだ弱くて未熟な奴隷です。

これからもご主人様のお側で「愛奴への道」を歩んで参ります。

ご主人様に愛奴と呼んでいただける日を目指して。

20140412211911bd9.jpg


今回も読んでくださりありがとうございました☆
ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_04_19



201403242229287a1.jpg




オナニーが気持ちいい。。。

前にも増して感じてしまう。。

そしてすぐにイッてしまうこの頃。。



【一ヶ月も放置されたら肉棒が神様のように思えるだろう】



おっしゃる通りです。

今までとは明らかに違う。

ペニス様が以前より愛しくてたまらない。

相応しい言葉がなかなか見つかりませんが、、
「愛しい」を通り越して特別な存在である事は確か。

ペニス様を想像する。

なんて素晴らしいのでしょう。

本当に神様のようです。

お会いする度にペニス様をいただけていた事が今では夢のようです。

当たり前のようにオマンコに入れていただいていたあの時の自分を叱りたい。

ご主人様に飼っていただいてからカラダを使っていただけない日がこれほどまで開いたことはなくて

飢えきったカラダがご主人様を求め

今までいただいたセックスを思いだして

オナニーをして

あまりの快感に涙がとまらなくなり震えながらイキまくるのです。

お会い出来た時、
ゆきはどんなことになってしまうのか・・・

その時の自分の姿を想像すると
何度もイキまくる自分が見えました。


20140324222952f72.jpg


続きます


今回も読んでくださりありがとうございました☆
ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_04_03




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

