FC2ブログ




 --_--_--



皆様、こんにちは(^^)
遊びにきてくださる方、拍手をしてくだる方、ブログランキングにクリックしてくださる方、そしてコメントをくださる方・・
いつも本当にありがとうございますm(__)m
皆様にお力をいただきブログも続ける事ができています(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

ご主人様に出会い4年目。
今までいろんな事を教えていただきました。
ご主人様が教えてくださる事はゆきがどんなに考えても辿り着くことが出来なかった事ばかり。
考え方は一つではない。
ご主人様との事も、プライベートでも、頭を柔らかくして理解できる女性になりたい・・
常々、そのように思っています^^


「負けず嫌いが全面に出ている女ほどみっともないものはないな。
男はプライドの生き物だろ。
女にも女のプライドがあるが、同じ土俵で男に張り合う女ほど見ていてみっともないのはないな。
篤姫でも言ってただろ。
女の道は一本道だってな。
せっかく持って生まれた女のプライドを男と張り合ううちに履き違えしちゃだめだ。
もったいない。

話は変わるが男にもみっともないやつとそうじゃないやつがいる。
特に男が男に嫉妬することほどみっともないことはなく、そういうやつほど、口だけは立派なものだ。
では、立派な男とはどんな男か。
それはひとえに酒の場になるとわかるものだ。
立派な男は総じて綺麗な飲み方をするものだな。
普段からみっともないやつは、やはり酒を飲ましても総じて無粋な飲み方しかできないものだ。
だから酒の飲み方が汚いやつは一時が万事、ありとあらゆる場面で品がないことをしたり、発言してしまうもので、それが些細な言葉の表現に現れてくるものだ。
逆に言えば大人の男は強い弱い関係なく酒の飲み方を覚えたらそれが目に見えない成長となり、大人の男の余裕や品格に繋がってくる。
一人で背伸びをしてカウンターで一人酒を楽しむ、Barにいくなどしているうちに酒の飲み方が分かってくるものだ。
そこには会社にはいない、素晴らしい飲み方をする男がいるからな。
品のない男がまずすべきは、そういう男たちに憧れるということじゃないか。
そうこうしているうちに、いかに自分が未熟な人間か毎日思い知らされるようになり、そうこうしているうちに勝手に女がついてくる男になっていることだろう。
男は一人で酒を飲みにいくべきだな。」


今日は一ヶ月ぶりにお会いしていただけることになりました。

ご主人様からアナルを用意しておくようにと言っていただけて悦んでおります(*´ー`*)


20140321202627755.jpg


20140321202604705.jpg




今回も読んでくださりありがとうございました☆ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_03_23


迷子

Category: ゆきの想い  

''当たり前''になっていた事をとても申し訳なく思い、
そして反省の日々。

なくなってしまうまで気づかないなんて、
なんて愚かなことかと思います。

それを気付かせてくださったご主人様。

このタイミングで良かったと自分でも思います。

どのような事にでも幸せを感じていたあの時の自分に戻りたい。

どうして欲が出てきてしまったのだろう。

ずっと、ずっと、
飼っていただけているという事だけで幸せだったのに。



ご主人様にお会いしたい

ご命令が欲しい

調教が欲しい

ご主人様を感じたい



そんな事を思ってしまった。

欲しがりすぎてしまった。

ただの欲求不満の我儘なオンナへと成り下がってしまったのです。

いつの間にか奴隷であるゆきは迷子になっていたのです。

捨てられたというわけではないのですが、
もうお会いしてくださらないのでは・・・。

心のどこかでそう思っていたりもします。

例えそうであったとしても

全てご主人様に委ね

ゆき自身はこれからもお慕いし続けていく事に変わりはありません。


やっと以前の自分に戻れそうな気がします。

20140315112636cd5.jpg


20140315112656827.jpg


今回も読んでくださりありがとうございました☆ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_03_15


ラクガキ③

Category: 調教  

お尻にも書いてくださいました。

2014030818524074c.jpg

いかがですか?

2014030818540262a.jpg


ごめんなさい……
大きすぎるお尻に引いちゃいますよね(^^;


【豚尻】


デカ尻なゆきには相応しくて気に入っています。

撮ってくださった写真を見て、
ほんとうに大きなお尻だなぁって(^^;

何とかならないかなぁ…
もう少し小さくならないかなぁ…

だけど
ご主人様にこのような文字を書いていただけるならこのままでもいいかもしれない・・・

そんな風にも思えてきました^^

20140308185430b7f.jpg



今回でラクガキの記事は終わりです。
読んでくださりありがとうございました。
ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(^.^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_03_08


ラクガキ②

Category: その他  

皆様、こんにちは^^
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
前回の続きになります。

201402251928308ed.jpg

アナルにはプラグを入れました。

近頃プラグがスムーズに入らなくなりました。

どんな時もカラダは素直で分かりやすいものです。

新しいお仕事が始まってなかなか自分の時間を取れず仕舞い…。

やりたいことはたくさんあるのに上手く出来ておりません。

アナルも前のようにほぐす時間が取れずに切れちゃう事も…

まだまだ余裕がなさすぎてダメですね。

今は反省しなければいけない事がたくさんあります。


201403020933054ad.jpg


調教が始まれば
もっともっと攻めてほしい・・・

痛い、辛い、苦しい、嫌・・・

そんな風に感じる事も消えてしまうくらいに・・・

何の感情も無くなってしまうくらいにメチャクチャに酷く扱ってくださいませ。

20140302093201338.jpg




近頃気になっていたのが「相性は必要かどうか」という事。

『正解は今までの性に対する日本人女性の先入観を書き換える再インストールを行うことだ。
よく男に惚れた女があたなの色に染まりたいと言うだろう?
それがまさに書き換えられても構わないという状態だ。』

確かな導きを欲している女性は多いかもしれません。

ゆきも奥深くでは
導いてくださる御方を…
どんな事があってもついていきたいと思える御方を…
ずっと探していたのかもしれません。

ご主人様に出会い
まさに書き換えられても構わないという状態になりました。



迷って、苦しんで、わからなくなる…

いただくメールやコメントには悩みを相談してくださる女性もいます。

もちろん私からお返事させていただいているのですがお気持ちがわかるだけにお役にも立てず、

主様でしたら女性の恋の悩みに女性の気持ちも理解した上で男性目線からお答えしてくださいます^^

私から主様に質問してみますので良かったら…☆

お話の方向が変わってしまいましたが(^^;

少しでもお心が救われますように…(*^^*)


最後まで読んでくださりありがとうございました。
クリックしていただけたら嬉しいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_03_02




02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
173位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

