FC2ブログ




 --_--_--



今回はご主人様からいただいたお話をさせていただきますね^^

ご主人様のお考えを聞かせていただける事は、
ゆきにとって貴重で何度も読み返してしまいました(*^^*)

ゆきはご主人様に飼っていただけて本当に幸せです(*´ー`*)

201401231711540ce.jpg

捨てられるかどうかはべつにして、
かなりの確率でずっと奴隷でいることなど
はじめからお互いに考えない方が良いわけだ。

ならどう考えるべきか。

それはいずれ奴隷でなくなった時、

女は奴隷だった期間に何を得たのか、

飼い主は奴隷を手放した時にその女が自分の奴隷になる前よりも幸せになるように調教すべきだろう。

それを必ずやり遂げるという明確な意思があるから女は奴隷として付いてくるわけだ。


人が人を飼うということだからな。
それだけのことをしているということだ。


つまりはじめから終わりを考えて飼われなさいということは、永遠に飼ってもらえると思っている愚かな女と全く違うわけだ。

俺から言わせればその時点で話はついているわけだ。


なぜか

それは人生に終わりがあるからだ。

死を受け入れて死ぬことを前提に人生を生きてる人間と、
そうじゃない人間では人生の中身が違うからだ。

もっというと死んだように生きているのか、
人生を生きてるのかという違いになるわけだ。

ここに矛盾をはらんでいることが分かるか。

死を前提に生きなければ死んだような人生になる。

つまり、
はじめから終わることを受け入れた時に命は輝きだす、
ということだ。


お前は今その練習をさせらているわけだ。


だから今仕事を全力で探しなさい。

なぜなら今お前が挑戦していることは
俺が教えてきたことをお前の人生に転化させようと気づいたはじめの行動だからだ。



奴隷にとってご主人様が全てなのです。

奴隷にとってご主人様はお見本であり導いてくださる唯一のお方。

確かな道を示してくださるからこそ信じてついていく事が出来ます。

きっとゆきには間違っていると叱り、
導いてくれる人が必要だったのだと思います。

SMや調教とはただのプレイではなく人生の導きでもありました。



飼っていただいてからずっと
終わりを考える事から逃げていたんです。

わかっていました。

永遠はないこと・・・
いつか終わってしまうこと・・・

終わりは悲しくて辛いもの。

そう思っていました。


だけど


それってちょっとした思い込みだったのではないかと思います。



「幸せな終わりがある」

それを自然とイメージできるようになった時から

前に一歩進み始めたのだと思います(^^)

これを一つクリア出来た時には・・

きっと

今まで見えなかったものが見え始めるはずです(*^^*)

20140123171130dc6.jpg


長文になってしまいましたね(>_<)
最後までお付き合いくださりありがとうございました☆




 2014_01_26



皆様、こんばんは~(*^^*)

毎日寒いですね・・(;>_<;)

お風邪ひいてませんか??

ゆきは冷え症なので足の先が冷えて冷えて痛いくらいです^^;


夏場は薄着なので普段から露出気分なのですが

今の季節はコート着用にブーツ

肌の露出が少ないのでだんだんと欲求不満になってきました(;´д`)


気付いたらお洋服を脱ぎ捨ててベランダへ・・・

カラダが自然と動いていました。

よっほど溜まっていたのでしょう。。。

201401212346132e7.jpg


久し振りのベランダ。

ベランダ好きなんです。


両隣にお住まいの方にバレちゃわないかなぁっていうドキドキ感。

それに

ゆきの家のベランダは人が通る所から丸見えで

さらに

別棟の上階から見下ろされちゃう所にあるので

いつ人が通るかわからないスリルがたまらないんです(/-\*)


20140121235025344.jpg


だけど

やっぱり

さ、さむい。


暖かい季節ならしばらくベランダで黄昏時ちゃうんですが

勢いで出たものの
寒くて、寒くて・・・(;>_<;)

撮影だけしてギブアップ。


早く暖かくならないかなぁ~☆

20140121234713b0b.jpg


遊びにきてくださりありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_01_22


仕事

Category: ゆきのこと  

20140115012143641.jpg


この制服での撮影はもうそろそろ終わりになります。

今後はどうなるかわかりませんが

自分のやりたい事を今は諦めずに進みたいと思います。


何事にも前向きに進んでいける人間になる為に・・。

素敵な女性になる為に・・。


今の会社で働き続ける事は
ゆきにとっては簡単で楽な道です。

だけど、それでは何も変わらない。

成長しない。

結果がどうなるのか今は全く見えていませんが、
怖がらず、
諦めず、
進んでいく事が大切で…

人として、女性として、成長していく為に

向上心を持って進み続ける。

環境を変えていろんな人に出会い、学んでいきたい。

ゆき一人ではそんな風に前を向く事なんて出来ませんでした。

ご主人様の生き方の影響であり、

ご主人様に調教していただいているからこそ

このように思う事ができました(*^^*)

頑張りますね~(*^▽^)/★*☆♪



ということで(?)おっぱいにクリップ~(/-\*)

20140115012214b49.jpg

お手洗いに行き、付けてみました☆

20140115012401dd7.jpg

地味でしたね^^;

痛さもなくてちょっと物足りない(;´д`)

でも、
制服撮影は大好きでやっぱりウキウキしちゃうんですよね(〃ω〃)

20140115012303aab.jpg


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_01_17



皆様、こんばんは☆

前回の続きになります(*^^*)


拘束テープははずされないまま

口の中にペニス様をねじ込まれました。

20140110020728fce.jpg

だんだん勃起されるペニス様。

口の中でハッキリと固さを感じる。

頬を突き破られてしまうのではないかと思うくらい

頬に刺さる逞しい肉棒。

頬が痛い。

苦しくて何とか逃れようとするけれど

逃げられるはずもなく…

逃げようとした罰なのか

ますます押し込まれてしまいました。

この時の事を思い出すと

またしてほしくなる・・・・

苦しいけど欲しい。

20140110020652e1f.jpg



一ヶ月に2度。

ご主人様に使っていただける性奴隷。

ゆきは幸せな奴隷です。

だけど

不安になる時もあります。

余計な事を考えてしまわないように、

ご主人様だけを感じていられるように、

次に使っていただける時まで残る「痕」をカラダに付けて欲しくなる。

だいぶ強くなったつもりだったけど

まだまだ弱い

今年はもっと強い自分でいたい


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_01_11


拘束テープ

Category: 調教  

みなさま、今年もよろしくお願い致します(*^^*)!!

今年初の更新は何の記事にしようかなぁ~なんて考えていたらいつの間にか新年を明けてだいぶ日が経過してしまいましたm(__)m

昨年の調教になるのですがUPさせていただきますね。

じつはクリスマス一週間前になんと人生初のぎっくり腰になってしまいまして^^;

23日にお会いする事になっていましたが
まだ数日あるし余裕で治ると思っていたのですが、
念のためぎっくり腰になってしまった事をご主人様へご報告。

23日は無理するなと言ってくださっていたのですが、
ゆき自身は完治すると完璧に思い込んでいました^^;

ぎっくり腰って
なかなか治らないんですね…( ´△`)

恥ずかしながらご主人様のほうが状態をよくわかっておられました。

今回はクリスマス前だし飲みにでも、
と言ってくださりお会いしていただける事になったのですが、

肉便器として使用出来ない状態でお会いするのは初めての事ですし

正直このような状態では何の役にも立ちませんので申し訳なくて、、

それにお会いしていただけると思っていなかったのもあって、、

ますます、何としてで治さないと!
と必死になっておりました。

ゆきとしてはペニス様でガンガン突いていただいたら治るかも~(*^^*)
…なんて思っていたのですが^^

前日になってもスッキリしなくて、
気合いを入れてちょっとした運動をしてみたところ

なんと痛みが和らぎ
当日は肉便器を無事に使っていただけたのでした^^

と言っても
ご主人様としてはかなりお気を使われてのセックスだったと思います。

本当に申し訳なかったですm(__)m


ホテルに入り拘束テープで手足を縛っていただきました。

201401081513191bb.jpg


麻縄や拘束具で身動きとれない状態にされちゃうのも堪らないのですが

初めて使っていただいた拘束テープが嬉しくてドキドキ。

そして、
これから何をされちゃうんだろう・・・・

と期待でさらにドキドキしておりました。

20140108151252759.jpg



今年も応援していただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


今回のご調教での使用商品ーゆきの一押しー
「ボンテージテープ(静電気) 桃」の詳細を見る
ボンテージテープ(静電気) 桃
■全長20m 直径96mm 幅50mm ■静電気利用 ■ピンク ■ケースサイズ 120x100x60mm
見た目には単なるビニールテープだが、静電気を利用した密着力抜群の優れものテーピング「ボンテージテープ 桃」。
しかも、髪の毛等に貼っても着くことはありません。
使い方も簡単で、本格的なSM・束縛プレイが簡単に楽しめるお勧めテープです。
可愛いピンクカラーですから、初心者の方にも受け入れられやすいです。
価格:¥1,575¥662
「ボンテージテープ (黒)」の詳細を見る
ボンテージテープ (黒)
■SM用ボンテージテープ ■黒
見た目には単なるビニールテープだが、程よい粘着力と伸縮性はもちろん、肌に優しい優れもののテープ。しかも、体毛等に貼っても比較的取り外すのが簡単で、再生使用が可能と超便利なシロモノ。
使い方も簡単で、本格的なSM・束縛プレイが簡単に楽しめるお勧めの逸品です。
価格:¥4,200¥2,016

 2014_01_09




12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
195位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

