FC2ブログ




 --_--_--



皆様、本年も“愛奴への道Ⅱ”に沢山遊びに来てくださりありがとうございました。

ご主人様からいただいたお言葉で本年の締め括りとさせていただきます(*^^*)



『幸せとはトータルを積算した総量で決まるのだ。

お前を例に出すと、俺に隷属することが人生の全てだとする。

そうすると調教で得たことはどこにも活かされないことになり、自分が成長したのかさえ分からない麻痺常態のままだ。

そこに仕事があり、旦那が居てくれ、平和な日常生活があるから、調教で得たことを活かすことが出来るし、また逆に奴隷で在れるわけだ(理由は自分で考えてみなさい)。

そういったトータルの中の相対関係における相互作用でお前の世界は成り立っているわけだ。

これは誰しもそうということではなく、お前の場合はそうだということだ。

お前のいうトータルでお前は幸せを感じており、それがお前らしさということだからな、よく覚えておきなさい。』



ゆきの幸せとは・・・

ご主人様がおっしゃられた通りです。

今の生活はゆきが幸せであるベストバランスなのだと思います。

平和なだけでは満たされないマゾなゆきは、ご主人様に飼われて今年も幸せな一年でした。

来年も・・・・

ご主人様のお側でご奉仕させていただけますように・・・

そう願っています。


みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

20131230144458b61.jpg



いつも読んでくださりありがとうございます☆来年も応援していただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_12_30



201312260010376e9.jpg

あらら、日付が変わってしまいました^^;



皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか(*^^*)



素敵なクリスマスになりましたか(*^^*)?



ちなみにゆきは2日間共にお仕事オンリーでしたヽ(・∀・)ノ


2013122600095160b.jpg


いつも読んでくださりありがとうございます☆
これからも応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_12_26



merryX'mas!!

201312250150164ed.jpg


変態サンタのお届けです^^

2013122501564054c.jpg


お好きなようにお使いくださいませ(〃∇〃)

20131225015048de8.jpg



いつも読んでくださりありがとうございます☆
これからも応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_12_25



皆様、こんばんは(*^^*)

久しぶりに新しいアイテムを手配しました。

バイブや電マやローターの快楽系の道具ではなく

こちらです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
201312210214496fc.jpg


届いた鞭をすぐに開封して自分で自分の脚を叩いてみました。

熱いものはきちんと熱く
痛いものはきちんと痛みのある物を。

そうでなければ何の意味もありません。

昔、蝋燭を選ぶ時に
低温のものを選ぼうとしていたゆきはご主人様から叱られてしまいました。

それは叱られてしまいますよね^^;

想像していた以上に痛みを感じ
「これならご主人様に使っていただく事ができる」
そう思うとつい嬉しくなってしまいました。

もう何度かご主人様に使っていただいていますが、
降り下ろすときの
ヒュン!ヒュン!
という音は迫力がありすぎるくらいです。

怖い……
痛い……

大好物のチンポ様が後ろから入ってきます。
その状態で背中を鞭で叩かれ
更にロウを垂らされ、
気持ちいい事と痛みと恐怖が入り交じります。

そんなセックス調教でないと悦べないマゾ女なのです。

20131215195056695.jpg


いつも読んでくださりありがとうございます☆
これからも応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓



 2013_12_21



こんにちは(*^^*)
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪

もう、12月中旬。
一年って本当に早いですね^^
ご主人様に飼っていただいている時間がこのまま少しずつ少しずつ長くなっていけばいいなぁなんて思いながら・・・☆

ご主人様との出会いを思いだしていました^^

前にもチラッと書きましたが出会いはサイトです。

初めてご主人様からいただいたメールは一見ごくごく普通の内容でしたが
この人は私の知ってる男性とは違うとすぐにわかるものでした(*^^*)

知れば知るほどその通りで
ご主人様はゆきが出会ったことのない男性でした。
ですから正直戸惑いはありました。

そしてとんでもない変態さんでもありました(*^^*)

ゆきには何もかもが未知の世界で
それがまた魅力的でご主人様に夢中になっていったんです。


今回の写真です

2013121201495761c.jpg


少しでも興奮してもらいたくて。。。

楽しんでもらいたくて。。。


正直まだまだ足りていませんね^^;


いつものことながら自分が興奮しちゃってます^^;

そして『マジック』を差し込んじゃいました(〃〃)

2013121601501498b.jpg

イケナイ事をしている……

それがたまらない

このまま誰かに見られてしまってもいいかも……

そんな事を思ってしまうゆきでした。

201312160149511ae.jpg


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓





アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


 2013_12_16


進む

Category: ゆきの想い  

何をしたらいいのか

何をしたいのか

わからないまま

何となく日にちだけが過ぎていって

このままではダメだ

何もしてないとオマンコ固まっちゃいそう

ご主人様の肉便器が使い物にならなくなりそう

ほぐしておかないと…

そう思って

とりあえずオナニーしてみました。

だけど、そんな時はカラダもついていかないんですよね。


『良い奴隷になりたい』


また、そう思えるようになり

…と言うより

わからなくなっていたんです

ご主人様にゆきの話を聞いていただき

思い出す事ができました

だけど今までとは大きく違うところがあります

今までなら叱られ強引にでも引っ張られて

今回も同じようにしてもらえるとどこかで期待していたんです

だけど

甘えさせてはくださらず

自分で選ぶように

自分で答えを出すようにと…

ご主人様は静かに静かに待ってくださっていました。

そのお姿に、

『この御方のお側にいたい…』

そう強く思いました。

それからは自然とやりたい事も見えてきて

衝動が押さえきれなくなり

夢中で

何枚も、何枚も、撮りまくりました

20131212233037f15.jpg

見てほしい…

早く……

2013121223312868d.jpg


自縛していると
ご主人様の調教を生々しく思い出すことができます


今すぐにめちゃくちゃにされたい…

201312122331512bf.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓


オススメのアダルトグッズ販売サイトです。
良かったらご覧くださいませ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆☆☆大人のオモチャ☆☆☆

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


 2013_12_12



奴隷誓約書を書きました。

ご主人様から、
これからも隷属し続けたいと思ったら奴隷誓約書を書くように。と。

壁にぶつかり
迷いが出て
怖くて逃げ出そうとしました。

突然、
頑張りきれない自分が表に出てきます。

迷って

苦しんで

泣いて

それを今まで何度も繰り返して

こんな奴隷はいらないはず

ゆきがご主人様の奴隷でいいはずがない

ご主人様のお側にいれないことが最も辛いはずなのに

敢えてそうしてしまいそうになる

そんな自分ではダメだとわかっているのに上手くできない

もどかしさ、悔しさ

ご主人様に喜んでほしいのに

出来ない自分が許せなくて・・


そんな迷いの中で、
一瞬だけ見えたものがありました。

何かハッキリしたものが見えました。

パアッと晴れたような

もう少しで何かわかりそうで

何かを掴めそうで

この清々しい感じが心地よくて。

だけど、
今もそれが何だったのかわからないまま。

この感覚の正体が確かな物になった時こそ、今までより大きな一歩になるのだと信じて進み続ける道を選びました。

何より自分自身の為に。

自分らしくあり続ける為に。

2013120219301684b.jpg


◎今回の出来事や想いや決意を忘れないように
自分に向けてこの記事を書きましたので
読んでくださっている方にはつまらない内容だったと思います。

せっかく遊びに来てくださっているのに申し訳ないです(>_<)

次回からは楽しい記事を書けると思いますので(*^^*)

以前に増してご主人様に隷属する奴隷として・・。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_12_05




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
168位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

