FC2ブログ




 --_--_--



こんばんは(^^)
今回も撮影シリーズです☆
飽きてきてないですか~?
次回は調教のお話をUP致しますのでもう少しだけお付き合いくださいませm(__)m


ウズッ…ウズウズッ…


お仕事中、ちょっと抜け出してパシャリ。

20131025031026b36.jpg


うふふ♪オマンコ(*´ー`*)

20131025031053be4.jpg

ハァ・・・・快感です。


やっぱり自分は変態なんだなぁって思います。

家で撮影するよりもこんな場所のほうが気持ちよくなってしまうのですから。

衣類を着たままだと物足りない…^^;

だけど、全裸になる時間はなかったので…
(一応お仕事中)

職場の写真ではないですが^^;

恒例のオマンコオープン♪

20131025030932009.jpg


後ろからも・・・・(/▽\)♪

20131025030955e55.jpg



いつも変態ゆきを見てくださりありがとうございます(〃〃)
これからもよろしくお願いします(〃〃)



 2013_10_27



こんにちは(^^)
前回に続き撮影シリーズです。

このチェーン
201310221158200cf.jpg

乳首につけると結構痛みが・・・・^^;
長時間つけたままにするとなかなか辛いです。
特に、はずす時が痛いんですよねρ(・・、)

20131022003944efd.jpg

わかっているのにつけちゃうんです(〃〃)

20131022003920bd0.jpg


お気に入りは
ラビアと乳首に・・・・

2013102200382340d.jpg

元々、3箇所にクリップがついていたのですが取れてしまって今は2箇所だけになっちゃいました。

ラビアピアスに挟むとチェーンの重みでラビアが伸びます。

ピアスをつけたばかりの頃、
調教でしていただいたのですが

ホールが安定していないせいか痛さで悶えておりました。

今は痛みは全くなくて、
ラビアが引っ張られて不思議な感覚。
気持ちいいくらい。

20131022003854348.jpg


はずした後も引っ張られた感覚が残っています。

それがまた快感。



撮影シリーズまだ続きます(*^^*)
次回も見ていただけたら悦びます♪
これからもよろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オススメのアダルトグッズ販売サイトです(*^^*)
良かったらご覧くださいませ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オモチャ

 2013_10_22



皆様、おはようございます。
いつも読んでくださりありがとうございます♪
拍手してくださる方、コメントくださる方、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

さてさて、
前回の記事にも書いたようにゆきは悶々とした日々を過ごしております。

ご主人様に見ていただきたくて
疼いている姿を写真に撮りお送りしております。

離れているご主人様に自分の存在を忘れられてしまわないように・・
そんな想いもあります。

恥ずかしい写真を撮り
それを見ていただく事で
また快感へと繋がっていきます。

縛ってみました。
20131020000014da4.jpg

やっぱり縄は好きです。

縛りながら自然と呼吸が荒くなっていました。

興奮します。

20131020000117476.jpg

ヌルヌルになっているオマンコにオモチャのペニスを・・

ヌルヌルでも座ったままでは
なかなかうまく入らなくて・・
だけど
無理矢理ねじ込んでみました。

20131020000042878.jpg

お風呂で綺麗に洗い流したばかりの濡れていないオマンコに
無理矢理、生ペニス様を入れられた時の事を思い出しながら・・

無理矢理されるのが好きなゆきにはたまりません。

酷く扱われることに興奮してしまうマゾ奴隷です。



撮影シリーズ続きます(*^^*)
次回も見ていただけたら悦びます♪
マゾ奴隷ゆきをこれからもよろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オススメのアダルトグッズ販売サイトです(*^^*)
良かったらご覧くださいませ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オモチャ

 2013_10_20



今週月曜日

お会いしたばかりです。

それなのに

寂しさや不安を感じるのはどうしてでしょうか。

今回は浣腸をしていただけなかったからでしょうか。

それとも、
アナルを使っていただけなかったからでしょうか。

それとも・・・・



今までもそうでしたが

寂しさや不安を感じると
抱いてほしくなります。

ご主人様に開発されたカラダが疼いてしかたありません。

オマンコからジュジュッと溢れ出てくるのがわかります。

今週もオマンコがズキズキするくらいたっぷり使っていただいたはずなのに

帰宅早々に欲しくなっていました。

20131012011611800.jpg
最近よくお使いいただいているアナルがペニス様を欲しがっているみたい。

近頃、後ろからの撮影が多いのはアナルまで疼き始めた証拠です。

2013101201151477b.jpg


このまま後ろから
逞しいペニスでマンコとアナルを交互に犯され

同時に乳首もいやらしく弄られ

優しく刺激されたり

強く引っ張られたり

クリトリスには大好物の電マ

「強」にして押しつけられるように当てられ、あまりの振動に辛さなのか快感なのかわからないまま

「無理矢理」に、さらに興奮してしまい

喘ぎ、悶え、

わけがわからなくなっている状態の自分の姿と、
ご主人様がゆきを犯しているお姿が

鏡に写っている・・・・

犯されて感じまくる自分のいやらしい姿から
目を反らすことができなくなり

更に狂い始めるゆきの姿を想像してしまいました。

20131012011400592.jpg



いつもより過激な欲求がでているのは寂しさだけではなく、
きっと、
ご主人様にお借りした小説を通勤の電車で読んでいるからです。

「小説を読んで悶々としておれ」

そのお言葉の通りになっております、、ご主人様、、、。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_10_17



クリトリスに電マを強く押し当てられ
乳首にはニップルチェーン
オマンコは指で掻き回されたり
玩具を入れられていたり
アナルにはプラグ

快楽攻め

何がなんだかわからない状態

自分のカラダがどうなっているのか、どこに何が入っているのかだんだんわからなくなっていきます

激しく喘ぎまくり

絶叫に近い時も

オチンポ様をいただくまでに、
もうすでにカラダに力が入らなくなりぐったりしています。

そんな状態で
大きいオチンポ様がオマンコに入ってきます。

メチャクチャに攻めていただいた後のオチンポ様はまた格別です。

あまりの快感に痙攣がとまらなくなり、
自ら腰を動かし
もっと、もっと・・・・と。

オマンコセックスのあとは
少し時間をあけてからアナルセックス

初めは少し違和感があって激しく突かれると少し辛い

だけどすぐに慣れてきて

まるでオマンコのような快感にかわります。

どこに入っているのかわからないくらい

アナルにも精液を注ぎ込んでいただきました。

余韻

しばらくこの状態から抜け出せずに・・・

20131011104942721.jpg

シャッター音が聞こえてくるような・・・

2013101110485885a.jpg

だけど、興奮がおさまらなくて・・・




2穴精液まみれでとっても幸せです

20131011173418d9d.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_10_11



アナルにプラグを入れます

最近は自分でプラグを入れるようにご命令されることが多くなりました。

ご主人様に見ていただきやすい位置を確認して
お尻を向けてプラグを挿入していきます。

1380014490832.jpg


少し離れた所からジッと見ていてくださる。

カラダが熱くなる。

恥ずかしさより、
見られている興奮で感じてしまいます。

旅行以来
更に変化してきたカラダと心。

以前なら見られていると恥ずかしさのあまり上手くできなくて、、

だけど今はもっともっと見てほしい


プラグを入れている最中
前から写してくださいました。

1380014202342.jpg

あぁ・・・
どんな表情をすればいいのか・・・(/-\*)

1380014068362.jpg



このあとは

きっと快楽攻めが待っている。


今日もいつものように荒々しく扱われる

ご主人様の荒々しさがたまらない


もうダメ

やめてください

苦しいくらいの快感


そのあとでご主人様のペニス様をいただける。

あの感覚

早く、、早く、、、


勃起したカチカチのペニス様を感じたい。


1380014292156.jpg



いつもありがとうございますm(__)m
これからも良い奴隷になれるよう精進してまいります。
応援していただけたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゆきの愛用のアナルプラグもございます(*^^*)
良かったらご覧くださいませ~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オモチャ

 2013_10_08



先にホテルに入りドキドキしながらご主人様をお待ちしておりました。

ご主人様が到着されるまでの間
調教道具の整理をしたり
身嗜みを整えたりしていました。

時間は十分あります。

調教前はいつも緊張しまくりなので
ホテルでゆっくり寛ぐなんてできそうもありません(^^;)

そうだ!!

ホテルの無料コスプレでもしておこうかなぁ(/▽\)♪

いつもと違う雰囲気も楽しんでいただけたらいいなぁ(*≧∀≦*)


選んだ衣装をフロントのお姉さんに持ってきていただいて着替えます。

なんだかいつもと違ったお洋服を着るのって楽しくて

ウキウキしちゃいます♪


一人で楽しんでおりますが・・・

ご主人様はコスプレがお好きな方ではありません^^;

お嫌いというわけではないようですがそんなにご興味もないようですし、
どのような反応をされるのかちょっと不安^^;

気に入ってくださらなければ、
すぐに脱げるようにしておいて・・・

鏡を見たり

ソファに座ったり

移動してベッドに座ったり、

そして

また鏡を見て

整えて・・・


ソワソワ。

ソワソワ。

大丈夫かなぁ・・・



そして、ご主人様のご到着(*^^*)


良い反応とまではいかないけど嫌でもなさそう・・かな(^^)

とりあえずホッ(〃ω〃)



「写真撮ってほしいんだな?」


まさか写真を撮ってくださるなんて思っていなくて

嬉しいのに

撮っていただきたいのに

素直にお返事ができませんでした。



「四つん這いになれ」


20130929002408acd.jpg


「まんこ拡げろ」

20130929230045123.jpg


「しっかりひらけ」

201309290024496e7.jpg




あぁ・・・恥ずかしいけど・・・嬉しいです・・・



続きます


いつも応援してくださりありがとうございます♪
応援クリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_10_02




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
195位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

