FC2ブログ




 --_--_--



皆様、こんばんは(*^^*)

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)

だんだん暑くなってきましたね。

ゆきはこの季節があまり得意ではありません(^_^;)

ほんと体力がないのはいけませんね^^;

職場も暑いです(^^;
暑いなぁ~…
なんて思いながらも
ご主人様にゆきのエロい姿を見ていただきたいので、
お仕事中ににもかかわらずパシャリパシャリと撮影しまくっていました。

1372441920360.jpg

なぜかこの角度の撮影にハマってしまいなかなか止まりません。
バックヤードで撮りまくりです。

1372481756737.jpg


体力消耗する苦手な季節ではありますが、
ご主人様のにおいが大好物な変態ゆきはこの暑い時期が嬉しかったり(^^)♪

汗をかかれた男くさいカラダを嗅がせていただけるととっても興奮しちゃうんです。

といっても体臭があまりないご主人様。

ですので夏場に近づくてくるとウキウキしてきます。

足の裏、

わき、

特にわきの臭いがとっても大好き。

お眠りになられているご主人様。
お体に鼻を近づけてクンクンクンクン(*´ー`*)

はぁ。。。ハマっちゃいます(*≧∀≦*)

先日、足の裏にご奉仕をさせていただきました。

臭いを嗅いでから
指の間も丁寧に舐めさせていただきます。

ご主人様から
“気持ちいい”というお言葉が…

足の裏って気持ちいいのですね(//∇//)

嬉しい♪


ゆきはご主人様の奴隷にしていただき本当に幸せです(*^^*)

恋人や夫婦の関係では感じることの出来なかった悦びをたくさんいただいております。

恋人同士なら当たり前の事でも主従関係のゆきには当たり前ではありません。

ご一緒に歩かせていただいたり…
ご一緒に電車に乗ったり…
ご一緒にお食事させていただいたり…


そして、
頭を撫でてくださった時なんて照れくささと嬉しさでいっぱい。


そして、そして、
普段は名前を呼んでくださらないご主人様から名前で呼んでくださった時。


どんなに辛い事や悩みがあっても吹っ飛び、
何でもがんばっていける!!
そう思うユキなのです。



ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_06_29


浣腸調教③

Category: 調教  

続きです(*^^*)


オチンポ様をマンコに突き挿してくださったり、
クリトリスを電マで刺激されたり。

お腹の痛みやお尻の違和感と快楽の組み合わせ・・・
されるがまま・・・
入り込んでいくばかりです。


そしていつの間にか蝋燭攻めが・・・

20130624_210212.jpg


20130624_205753.jpg

蝋燭攻めが終わりプラグを引き抜かれます。


早く中のものを出したくてしかたありませんでした。

四つん這いになり、ご主人様は洗面器をご用意されました。

そしてゆきのお腹をグイグイ押して揺らします。



排泄が始まりました。



ご主人様が受け止めてくださいます。


恥ずかしさや申し訳なさも勿論あります。

だけど、
ご主人様がゆきの汚ない姿を見ても嫌がられるご様子もなく受け止めてくださっている・・・

その事実が嬉しくて幸せでした。


止まることなく噴き出し続けました。


何もかも出しきった後のゆきを写してくださいました。

加工してしまうと何の写真かわからなくなってしまったのでUPはできませんが、
ゆきはこの時の表情が気に入っています。

綺麗に仕上げてきた髪もお化粧もグチャグチャですが、
そんな事は関係なくて、
ご主人様への想いが溢れ出した表情をしていると思います。
自分で言うのもおかしいですが^^;


ゆきは間違いなくご主人様に飼っていただいていました。


(ゆきの汚物や汚水が入った洗面器の写真も写されていましたがUPは控えておきます)


ゆきの初めての浣腸のお話は終わりです。
浣腸調教の記事を楽しんでいただけましたらクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_06_25


浣腸調教②

Category: 調教  

ぬるま湯をたくさん注入されました。
お腹が張っています。
20130621_221945.jpg


そして新しいプラグで詮を・・・

調教前に新しいプラグが最後まで入りきらなかった事をお伝えしていたのですが、
「こんなのも入らないのか」と言われてしまいました。

はい・・・m(__)m

ご主人様は構わず思いっきりプラグを差し込まれ、
ゆきはあまりの痛みと衝撃に大絶叫です。


20130624_121154.jpg


20130624_120614.jpg



「痛い!!」「イヤ!!」と叫び続けるゆきにご主人様がスッと近づいてこられ、
「嫌いか?」とお聞きになられました。


それは浣腸のことでしょうか?

痛みのことでしょうか?

それとも……
ご主人様のことでしょうか。


痛みであまり頭が働いてなかったけど、嫌いなわけない。

「大好きです」

そうお応えした瞬間、痛みが消えていきました。


続きます。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 2013_06_24


浣腸調教①

Category: 調教  

皆様、こんばんは(^^)
いつも読んでくださりありがとうございます。
拍手をしてくださる方
ブログランキングへのクリックをしてくださる方
コメントを書いてくださる方
本当にありがとうございます。
いつも元気をいただいております(*≧∀≦*)


今回は浣腸調教のお話です。

拘束具をつけていただきました。

後ろ手に拘束されお尻をつきだすように言われます。

両手が後ろにあるのでお尻をつきだすのがなかなか難しい。

写真を撮ってくださいましたが
マンコもアナルも丸見え…( 〃〃)

20130621_090640.jpg

これから何もかもご主人様にさらけ出すのだと思うと、
嬉しさ・期待・興奮・・・・・・
ドキドキしていました。


ぬるま湯を注入されます。

20130621_090707.jpg


ご主人様、なんだか少し楽しそう。

そしてゆきも・・・


何回か注入された後にぬるま湯の準備に行かれ、その間、お尻をつきだしたままでお待ちいたします。

一人になると急にお腹に違和感を感じ不安になりました。

痛みを感じ、ご主人様がいない間に排出してしまったどうしよう・・・

一人、悶えていました。

「もうダメですー!!!!」

「あぁ・・・はぁ・・・ダメー!!!」

お姿は見えませんが「まだ、ダメだぞ」と冷静なお声が。

戻ってきてくださった時の安心感は忘れられません。


そして注入を再開されるのです。

20130621_091249.jpg



合間に
「楽しいなぁ」

「はい、楽しいですぅ」

そのようなやり取りもさせていただきながら。

この状況を楽しんでいる自分がいました。



続きます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2013_06_21



「浣腸器を選んでおくように」
そう、ご命令がありました。

ついに浣腸調教。

プラグも欲しくなり、合わせて選んで手配してもいいか御伺いしました。

使っていたプラグがすぐに抜けてしまうんです^^;

購入のOKがでました(*^^*)

ゆきが選んだものはこちらです。


プラスチックの物
安いので3本購入。
↓↓↓↓↓↓↓↓

17660_300_300.jpg

アヌスストッパー紐付きL サイズ
↓↓↓↓↓↓↓↓
1_1197701734_m_2592.jpg

(画像の大きさがあまりに違いすぎてよくわからないですよね^^;


ご主人様にお会いする日。
家を出る前にアナルプラグを初めて使ってみました。

少~し、サイズUPしただけなので簡単に入ると思っていたのに・・・アレ(・・;)

きつい(>_<)

ゆっくり拡張している時間がないからテキパキと拡げておきたいところなのに・・・

でも
無理矢理してアナルが切れちゃったらこれからの調教で使い物にならないので

途中で断念m(__)mごめんなさい。

このプラグをこの後の調教中に思いっきり差し込まれて痛さで大絶叫してしまったわけですが・・・

それは浣腸調教と共にまた後日書きますね。

それにしても新しいプラグ、
見た目は可愛らしくて小ぶりなのに恐るべし。

もっと大きいのにしようとしてた・・・危なかった(・・;)

新しいプラグを買って気づいたのですが、以前使っていた抜けちゃうプラグは結構好きみたいです。

抜けちゃう時のニュルンとした感触が気持ちよかったんだと今更ながら気づいた鈍いオンナです。

出し入れすると気持ちいいし、新しいプラグはきちんとプラグの役割を果たしてくれるし、これは使い分けですね~(*´ー`*)



20130620_184342.jpg

仕事も終わって更衣室で着替えているとなぜか撮影したくなっちゃう。

仕事中は特にご主人様の事ばかり考えてしまうからですね、きっと。



ブログランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_06_20



20130617_095445.jpg
あれ(笑)??
見たことのある写真ですよね(笑)

昨日、ご主人様と食べてきました~(*^^*)

やっぱり美味しい♪

ご主人様の手が写っていますね。

何をされているかというと、
ウィスキー[ボウモア]を垂らしているんです。

今度は岩牡蛎にボウモアを垂らして食べてみようということになり今回に至りました。
なかなか大人の味に仕上がりましたよ(* ^ー゜)ノ


昨日の調教いただいたお話はまた後日に(^^)


ご主人様にゆきの露出を見ていただきたくて脱いじゃいました~(/▽\)♪


1371453921793.jpg


今回は生理中ではなかったので全部。

時間制限がある中での全裸。

興奮と焦りと緊張で汗かいちゃいました^^;

あついです(;´д`)

人がくるまでの短い時間での撮影。

取り直しが出来ないので慎重に位置を合わせますが・・・

焦ってる時ってうまくいかないんですよね^^;

三脚が倒れて携帯がガシャン・・・(・・;)

慌てて元に戻して撮影。

ご主人様にお送りする時にメールにも書いたのですが、
お仕事する場所と自分の姿のミスマッチ。

この状況になんだか興奮しちゃいます。

興奮したゆきはマンコをオープン。

1371453847383.jpg


職場時間制限露出
ハマりそうです(*´ー`*)


皆様、いつもクリックありがとうございます!!
今回の露出写真を気に入っていただけましたらクリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 2013_06_17



皆様、こんにちは~(*^^*)

まずは仲良くしてくださっているお友だちを紹介しますね(*^^*)

乱乱☆実験室
みぃーさんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆきのブログにも遊びに来てくださっている方で、
以前書いた電マのアタッチメント「ブリリアントコック」に興味を持ってくださいました~☆
今回ブリリアントの使用感を書かれていますので良かったら読んでみてくださいね~(* ^ー゜)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
乱乱☆実験室



さて、前回の記事の続きを・・・

20130614_004309.jpg

このアナルプラグ、すぐに抜けちゃうんですよ^^;

手を離すとすぐに

チュルン!ボタ!と床に(>_<)

何回同じ事を繰返したか(^^;)))

ずっと手で押さえておけないので、
新しいプラグを注文しました~(^^)v

今のよりも最大直径が少し大きいものを選びました。

しっくりくれば嬉しいなぁ~☆

そして、ご主人様から

「尻に目覚めたお前に浣腸調教してやらないとな」

と言われています。

はじめての浣腸がいつになるのか・・・

素直に浣腸調教をお受けできるようにイメージトレーニングを・・・。

緊張やら期待やら不安やら、ずっとドキドキしています。


コメントでリクエストいただきましたので、
マンコに入っているアタッチメントの写真をUP。
20130614_121759.jpg

オルガスターにしては少し大きめだと思います。

口コミを見ていても大きくて痛いと書いている方もいたので少し不安に感じていましたが、
ゆきには良い感じ(*^^*)

電マの威力が気持ちいいんです♪

電マ単体でも好きだからアタッチメントをつけると更に好きになってしまうみたい(^^)



いつもクリックありがとうございます(*≧∀≦*)!!
これからも応援していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_06_14



ご主人様に会い、ホテルに向かう前に軽く飲みに行ってから・・・というのが最近の流れになっています(*^^*)

必ず行く立呑屋があります。

そこの岩牡蠣がとっても美味しいんですよ~ヽ(・∀・)ノ
20130611_082146.jpg

ご主人様お気に入りです☆

そしてゆきも(*´ー`*)

ご主人様に出会うまで立呑屋って行ったことありませんでした。

ご主人様にいろんな所に連れていっていただけて、
ゆきは楽しくて嬉しくてしかたありません♪♪



ご調教いただいた時

アナルにはプラグが挿入されたまま、ペニス様をマンコに突き刺してくださったこと・・・

あの時の快感が忘れられなくて・・・


オナニーしちゃいました。

20130611_205847.jpg


圧迫感

叫び狂いたい

なんか出ちゃいそうな

このままイクのが少し怖いような

でも、ご主人様・・・

やっぱりゆきは変態なオンナ。

もっと、もっと、ゆきを壊してくださいませ。

20130611_213238.jpg


皆様、いつもクリックありがとうございますm(__)m
今回の変態オナニー画像を気に入っていただけましたらクリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2013_06_11



こんばんは~(*^^*)
梅雨時期とは思えないくらいお天気もよくて湿気が苦手なゆきとしては嬉しかったり(^^)


前回、前々回と
亀甲縛りのお話をしてきましたが今回は縛られたまま蝋燭攻めをしていただいた時の事を。。。


縛られたままベッドに移動します。

まだまだ出来の悪い奴隷で
この日もご主人様に言われたことができないことがありました。

お仕置きとして激しい蝋燭攻め。

ロウを垂らされます。

とてもとても長い時間に感じました。

その場の雰囲気、ロウの熱さ、縄の苦しさ、怖くて怖くて・・・


だけど、
ご主人様はお分かりになられているのです。

そして、ゆきも・・・

どんなに辛くても
後から必ず、じんわり、じんわりとその時のことが忘れられずカラダが疼きだすということを。

そして、良い奴隷になりたいという思いがカラダに刻み込まれるのです。

何回か前に書いた記事の「蝋燭攻めについて」に繋がっていきます(*^^*)


お風呂場で洗い流してくるように言われますが、カラダが全く動きません。

縄もはずさなければいけません。

自分では動くことも出来ずに縄をはずす力さえありませんでした。

ゆきのグッタリしたカラダを動かしながら縄をはずしてくださいました。

もしかしたら
早くもこの段階でほんの少し・・・じんわりと・・・
たまらない快感に変わり始めていたのかもしれません。

1369752641336.jpg


いつもクリックありがとうございます(*´ー`*)
今回の記事を気に入っていただけましたらクリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2013_06_09



前回のお話の続きです。


縛っていただき、
写真まで・・・
嬉しさいっぱいの表情をしていた前回の写真(*´ー`*)
1369751523659.jpg



その直後・・・
・・・
・・・
1370524249250.jpg


入り込んでいます。
1369751888926.jpg



片足をイスに乗せるようにご命令が・・・


あまりにキツクくい込んでくるので、なかなか足を乗せることができません。


やっと出来た時にはマンコに縄がギュウギュウ・・・


クリトリスにもギュウギュウあたっています。



苦しいのに
締め付けられているとなぜか安心する。
1369763205715.jpg



感じる・・・
1369763632698.jpg



そんな姿を写真に撮られ、
また、
感じてきてしまうのです。



今回の記事を気に入っていただけましたら
クリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_06_07



皆様、こんにちは(*^^*)

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)

ご調教いただけるとき、
ご主人様のその日のご計画・ご気分にによって使われる道具は様々です。

道具を使われる日もあれば、何も使われない日もあります。

毎回、
今日はどのような事をされるのか緊張や期待や不安でドキドキ。

持参する道具の中でも特に縄で縛られるのが好きです。

でも、縛るのって大変ではありませんか^^;?

時間もかかるし、ややこしいし・・・

難しい(;>_<;)

ご主人様にお会いできる限られた時間の中で、させていただきたい御奉仕はたくさんあります。

そうだ!!
ゆきに出来る事は用意しておこう(*´∇`*)

ということで、
自分のカラダに合わせて「コブ」の準備。

コブは4つ作ります。

こんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20130603_220808.jpg
一番下のコブは股にくい込むような位置に・・・( 〃〃)


そして、一番上のコブだけほどいて首から抜きます。
20130603_220441.jpg


「猿でも出来る亀甲縛りセット」の出来上がり~~ヽ(・∀・)ノ笑

そして、そして、
そのまま調教鞄の中に(^-^)v

たったこれだけの事なのに思っていたより時間短縮になりました~

ご主人様に褒めていただけて幸せいっぱいです(*´∇`*)

ご主人様に仕上げていただきました~(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1369751523659.jpg

一番下のコブは今回は必要ないとのことでしたのでほどきました。

はずしたほうがくい込みが激しかったような・・・( 〃〃)ドキドキ

写真を撮ってくださるとの事で
この時はまだ嬉しさいっぱいの表情してます~♪


続きます☆

ゆきの愛用道具もあります。
良かったらご覧くださいませ~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オモチャ


今回の記事を気に入っていただけましたら
クリックお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2013_06_05


明日(*^^*)

Category: その他  

皆様、こんにちは(*^^*)

明日はなんとご主人様にお会いできる日なんですよぉ(*´∇`*)

わぁ~♪二週連続(^^)
うれしい!!!!

前回のご調教では「縄」が大活躍♪

写真もたくさん撮っていただいたのですがバタバタしてて加工出来ず・・・
まだUPできていません^^;

お楽しみにしていてくださいませ~(*´ー`*)

テーマは
「猿でもできる亀甲縛りセット」

なに、それΣ(-∀-;)!!??

ってお思いですよね^^

先に
チラッとお見せいたしま~す(*^^*)

20130601_120545.jpg

遠くてわかりにくいかな!?



それでは、明日の準備をしますヽ(・∀・)ノ


 2013_06_01




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

