FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


Category: 調教  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_02_26



先日の調教で、フェラチオ中に何度も咳き込んでしまったダメ奴隷のゆきです。

喉奥のフェラチオ……
どうやればうまくできるのでしょうか…
コツとかあるのかしら……

考えているだけでは出来るようにはならないので、

ペニバンを活用することにしました(*´∇`*)


生理中でオナニー出来ずにウズウズしていましたので、
このウズウズをフェラチオ練習にぶつけちゃいます。

はやく上手になってご主人様に悦んでいただきたい(*≧∀≦*)!!
20130222-232552.png


ところが、
ペニバン…
太さも長さもあるし、奥まで入りません(・・;)

20130221-233303.png

とってもいい練習になります。

だんだんと楽しくなってきました(*´∇`*)

気付けば無心で舐め続けていました。

そして、いつの間にかヨダレを垂らしながらしゃぶっていました。

太股にヨダレがボタボタ………

深いフェラチオが出来るようになるにはまだまだ練習が必要そうです。

20130224011751.jpg



明日はご主人様にお会いしてまいります(^^)
ドキドキしています

 2013_02_23



前回の続きです☆

フェラチオ御奉仕中にお眠りになられて約一時間後、
ご主人様がお目覚めになられました(*^^*)

そして、勢いよく押し倒されてぺニス様をオマンコに突っ込まれました( 〃▽〃)

無理矢理、犯されている感じに大興奮です。

それに、念願のぺニス様……
オマンコが喜んでいました(^^)

ご主人様、あんなにたくさんお酒を飲まれていたのにとっても激しいです。

オマンコからオチンポ様を抜かれ、ベッドの上に立たれます。
ゆきのフェラチオの時間です。

勃起されたぺニス様を口に含み固さを口内に感じるのが大好きです。

それに上からフェラチオしているところを見られていると恥ずかしさもあってドキドキしてしまいます。

喉奥で御奉仕ができるようにオチンポ様を奥に突っ込まれます。

……が、
すぐに苦しくなり咳き込んでしまうダメな奴隷です^^;

何度も繰り返しますが、やっぱり咳き込んでしまいます……難しい(>_<)

でも、この苦しさは嫌ではありません。
ご主人様が
「慣れてきてクセになってくるから」
とおっしゃられていた通り、だんだんクセになってきました。

咳き込まないように練習しないと(^^)

この日はお泊まりでしたので、セックス調教は何時間も続きました。

ご主人様のぺニス様のご休憩にぺニスバンドの登場です♪

ご主人様が装着されます。

緊張&リアルな形に恥ずかしくなり心臓がバクバクしておりました。

あまりの大きさに入るのかなぁ……と思っていましたがすんなり入った事にビックリ!!

なんだか、不思議な感じです。

ぺニスは玩具なのに突いてくださっているのはご主人様で……
カラダの温もりもご主人様なのに……

少し混乱。

でも、奥まで当たり気持ちいいです(*´∇`*)


でも、玩具なのにこんなに感じていいのかわからなくて、我慢していたら、ご主人様に……

「俺のチンポより感じてるんじゃないのか!?」

と言われ、どうしたらいいの~(>_<)!!!と、ゆきの中ではパニックです。

ご主人様の生オチンポ様が欲しいのにペニバンで感じてしまうし……

いろんな思いからますます気持ちよくなってしまいました。

そして、生オチンポ様を入れていただき、思いっきりイッてしまいました。

いつもより生オチンポ様の温かみを感じて幸せいっぱいです(*≧∀≦*)

精液もいただけました~(*´∇`*)





 2013_02_22



ご主人様とご一緒に飲みに行き、お店でオマンコを掻き回されて感じまくってしまった、ゆきです。

ホテルに移動して
早々にベッドに横になられたご主人様。
フェラチオをするようにと言っていただきました。

かなり飲まれていましたので眠たそうにされています。

このような時は、ご主人様にゆっくりしていただけるように激しいフェラチオはしていません。

下着の上から優しく触れたり、
下着の上から舌でオチンポ様の形をなぞっていったり…
オチンポ様の周りからゆっくり丁寧に舐めさせていただきます。
まだまだ下手くそなゆきですが、ときどき、ご主人様から「気持ちいい」というお言葉をいただけるとすごく幸せな気分になります。

ご主人様に気持ちよくなっていただけるとゆきも気持ちよくなっちゃいます♪

途中、お眠りになられましたので、お邪魔にならないようにフェラチオを続けていきます。

この日は本当によく眠っていらっしゃいました。

上に跨がり、ローションをたっぷりつけてオマンコと手を使い御奉仕をさせていただきました。
もちろん勝手に挿入はしていません^^

また、フェラチオさせていただいたりと繰り返しているうちにあっという間に一時間が経過していました。

時々、目を覚まされては
ゆきの頭を押さえつけペニス様を奥まで入れられます。

そして、また、お眠りに……

眠っていても、心地よい快感が届きますように… と、気持ちを込めて御奉仕させていただきました(^^)



写真は野外調教の時のものです。
かなり前の写真ですが、ゆきのお気に入りの一枚(^-^)/
モザイクを入れてますが、ご主人様を見つめている写真は自分でも驚くほどに入り込んだ目をしています。



 2013_02_20


ブログ再開

Category: その他  

こんにちは。
奴隷ゆきのブログに来てくださりありがとうございます(*^^*)

以前もブログを書いていたのですが、携帯に不具合がおこって管理画面にログインできなくなってしまいました(・・;)))
こちらで再開させていただきます(^^)


以前から読んでくださっていた方。
また遊びに来てくださりありがとうございます!
とても嬉しいです(^o^)

初めてゆきのブログに来てくださった方。
エロく楽しく書いて参りますので、良かったら読んでくださいませ(^^)/


次回は、
先日書いていた調教の続きを書いていきます☆


以前のブログはこちらです☆
↓↓↓↓↓↓↓
愛奴への道

 2013_02_18




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
227位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。