FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--




皆様、こんばんは(^^)
前回の続きになります。

お洋服の上からですが縛らせていただきました。
いつも自分を縛るばかりでしたら、縛らせていただける事が嬉しかったです。

20140827113255b33.jpg

縛ることにはまってしまいそう。。。

もっとお勉強しておきます^^

201408271133109af.jpg




さて、参加者様より座談会を終えて嬉しい感想をいただけました( ´∀`)


ゆきさんに会って
↓↓↓↓↓↓
ブログなどで見せるいやらしさは封印し、とてもおしとやかで、お上品で、女性らしく、賢く、可愛らしい素敵な淑女でした。
私が話し下手で、照れと申しましょうか、準備不足と申しましょうか、なかなかきっちりとしたお話しが出来なかったので、ゆきさんもお話しにくかったのではないでしょうか。どんな話しがしたいか、何が聞きたいか、何を知りたいか、何を話したいか、次回はもっと具体的なことを話せるよう、準備していきますね。


ご主人様に会って。
↓↓↓↓↓↓
お話し上手で、親しみやすく、カッコよく、男らしく、色気のある素敵な紳士でした。
夢のお話、お姉さまのお話w、特にゆきさんへの想いのお話が素敵でした。
私のような者を相手に疲れたのではないでしょうか。
ご主人様としての導きがはっきりと、堂々としており、ゆきさんが離れられないのがよくわかりました。


座談会を終えて
↓↓↓↓↓↓↓
楽しい時間は早いですね。
座談会。約、4時間、お二人の宿泊先にお邪魔し、3人で過ごしました。
私が座談会に参加した理由ですが、もちろんゆきさんに会ってみたかったからです。お話しもしてみたかったですし。そもそも、わたくしは、ゆきさんの大ファンなのです!
愛奴という関係にも興味があり、なによりゆきさんのいやらしい写真に魅了され、虜になりましたwww。
さて、座談会ですが、
何を話したらいいのか、もじもじしていましたところ、ご主人様が場を引っ張って下さいました。
最初はお話から。お互い質問などをして、少しずつ和むように。
次は玩具の登場です!
ゆきさんの鞄の中から、次々と玩具がw。私も少しですが持参していたのを持ち出し、玩具鑑賞www。目の前にあると、使いたくなるものなのです!!!
ということで、私はゆきさんを、ゆきさんは私を玩具でパッチンw。私はすごくすごく照れながら、ゆきさんに触れてしまいました。(嬉しいぃ)。もちろんご主人様も交えてです。私はゆきさんに麻縄で縛っていただきました。縛り、お初です。ゆきさんの縛りは手際が良く、ちゃんとしっかり縛れており、気に入ってしまったので、もうこのままで・・・。ってなりました。
命名 縛りのゆき!
そんなゆきさんですが、ゆきさんは私に気を配り、常にご主人様のお言葉を待ち、お言葉をを受けると嬉しそうでした。その気持ちは私にもわかります。ゆきさんの振る舞いは、見習いたいところですね。
そのあとはお食事にいきました。
そちらでも沢山のお話が聞け、お二人の素敵な様子がうかがえました。主従関係のお話しは楽しいですね。普段なかなか語り合える人が身近にいないため、気兼ねなく、思うがままに語り合えるのはいいですね。
私は楽しさのあまり、だいぶ調子に乗ってしまいましたw。
次回の機会がありましたら、また参加したいですね。
あ、もちろん次回も調子に乗りますよwww。
楽しい時間でした。ありがとうございました。
でわでわ ごきげんよう^-^v




ご参加くださりありがとうございました(^^)
次回は10月頃に関西で座談会の開催を予定しております。
カラオケで座談会なんていかがでしょうか?
楽しくエロカラしましょう♪
ご興味ある方はいつでもご連絡くださいね(*´∀`)

いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_08_31



皆様、こんばんは(^^)

お休みをいただきありがとうございました。
思っていたより早く戻ることができて自分が一番驚いている次第です。
お休みいただいていた理由につきましては後日詳しくお話させていただくのですが、
目指すところは完全なる性奴隷。。。そして愛奴隷。
次のステージに向けてのお休みをいただいておりました。

さて、今回は関西奴隷座談会の記事です(^^)
残念ながらお日にちが合わないとのことでお一人様の参加となりました。
ご主人様、参加者様、ゆきの3人で座談会。
緊張しすぎて何をどうしたらいいのか……(^-^;
まだまだ経験不足ですm(__)m
ご主人様が良い雰囲気を作ってくださり
引っ張ってくださいましたのでとっても安心いたしました(^^)
参加者様はとっても素敵な魅力溢れる大人の女性でドキドキしてしまいました。

お気に入りのオモチャを持ってきてくださいましたので、
まずはお披露目会。

ご持参されるたのはバイブとクリップ。
ゆきはいつもの調教道具一式です。

他の方が使っている物を見るのは新鮮でした。
それに、使っていらっしゃるのところを想像してしまって、、
いやらしい気分になってしまいました。

自分でお洋服を脱ぎ裸を見ていただきました。
持ってきてくださった乳首クリップで挟んでいただきました。
優しく挟んでくださったことが余計に恥ずかしくて…(〃ω〃)

ご主人様と参加者様がお話されるのを聞いたり、
ご質問いただいた事にお応えさせていただいたり。

自分をさらけ出す場所があるのは幸せな事ですね。

とても楽しいお時間となりました❤

20140827113151ac9.jpg

参加者様も楽しんでくださったみたいでその場の雰囲気に乗ってくださり少し脱いでくださいました(*´∀`)
首輪がとってもお似合いです。

20140827113219b93.jpg

色白で綺麗なお身体にまたドキドキしておりました。
雰囲気も仕草も大人で、見習わせていただきます(*^^*)

20140827113232e18.jpg



続きます。


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
クリックしていただけたら喜びます(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_08_27



皆様、こんばんは(*^^*)

先日、
仲良くなった職場の女の子とゆき、
そしてご主人様の3人でお寿司を食べに行って参りました(^^)

初めての事なのでどのような感じになるのか緊張していたのですが、
(ゆきは緊張しすぎでお腹が…汗)

とっても楽しい時間になりました~♪

変態なお話も3人になるとまた違った楽しさがありますし学ぶことも多いです。

お友だちがご主人様のお話を興味深く聞いていたのが印象的でした(^^)

内容だけでなくてお話の持っていきかたや流れが面白かったみたいでそれを聞いてなんだか嬉しくて♪

それに、今まで見る事ができなかったご主人様のお姿を見れたり

友達と話している姿は新鮮だったり

なんだか違った面を見れて嬉しかったです(*´∀`)

美味しい食事に楽しいお話。

どのような内容のお話でも安心して出来るのって幸せです。

今回の事があって彼女とは前以上に仲良くなれた気がします。

翌日に職場で会った時にも楽しかったって何度も言ってもらえた事が何より嬉しかったです。

201407310416511ee.jpg


前回も書きましたように
関西で奴隷座談会を開催したいと思っています(*^^*)

ご興味ある方は是非よろしくお願い致します☆

🌹日時⇒8/17(日)もしくは8/24(日)
(ご都合の良い日をご連絡くださいませ)

🌹時間⇒夕方頃から。

女子会みたいな感じで
楽しくお喋り出来たらいいなぁ~って思ってます♪

両日共にご主人様も関西におられますのでご一緒される可能性もありますが、
あくまでもメインは女性達なので…との事を仰られておりました^^

ご興味ある方はコメント欄、又は、blog内のメールフォームからご連絡くださいませ☆

お会い出来るのを楽しみにしております💕

2014072710032460e.jpg

20140727100341623.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_07_31


ご報告

Category: 座談会  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2014_06_21



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2014_05_17




12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
247位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。