FC2ブログ




 --_--_--




変態女子


座談会の反応がご主人様の予測を超えておられたようです(*^^*)
かなりの需要があることが分かったことが最大の収穫だと仰られていました。
ゆきも同じ気持ちでいます。
反応さえいただけないものかと思っていたのですが、『楽しそう』と興味を持っていただけた事が本当に嬉しくて♪
残念ながら日にちが合わなかったり等々で参加出来ないとご連絡いただけた方もいらっしゃいました(;_;)
いつかお会い出来たらな…と勝手ながら思っています(*´∀`)
その時は是非仲良くしてくださいね☆

かなりの需要があることが分かったことが最大の収穫だと仰られていた続きになるのですが、、
どんな需要かということを書いてくださった文章がありますので、
貼り付けさせていただきたいと思います☆

以下は貼り付けとなっています(^^)

それは「~女子(ガール)」という言葉に象徴されていると分析している。
例えば釣りガール、男性の趣味だった釣りを女子の新たな趣味としてお洒落で可愛いものに変えてしまった。
デートで釣りに誘う。
昔なら嫌がる反応も意外と好反応だったりする。
これは女性の社会進出に伴い女性の地位向上という根本欲求があるからだ。
だから男子は草食系で女子は肉食系となる。
勿論俺は間違っていると思うがな。
しかし、女子が混じることで釣りは新たな世界観を創造されたわけだ。

さて、話はAVになるが最近女性のためのアダルトビデオなるものが出てきている。
今まで男性の特権だったAV、エロの世界ですら女子化しているわけだ。
産業界は女子をターゲットにするのはもはや当たり前で、さらに女子を入れることで既存の価値観に新たな世界観を創造して男子を再度取り込もうとするのが真の狙いだ。
なぜなら男は女のいるところに群がる習性があるからな。
子どもの時に毎日のようにワクワクしながらやった釣りが、今度は違う意味でイメージを与えられてドキドキに変わるわけだ。
エロや変態も同じだ。
それで果たしていいのか?という疑問はさておき、女子の凄さはついに禁断の変態世界にまで進出しようとしていることだ。
これは圧倒的にお前のようにネットを利用した女性ブロガーの存在が大きいだろうな。
ネットの最大の功績は人間の価値観を多様化させ、最大の罪は倫理観を形成する価値観の濃淡を狂わせたことだ。
しかし究極ものごとに良いも悪いもないという真理の立場に立った時、今まで男性ですらオープンにしずらかった変態世界が実は女性が入ることにより、本来の完全な世界観として創造されたわけだ。
この驚くべきパラダイムシフト(価値観が一気に大きく変わること)は雄と牝でこの世は成り立っているというごく自然で当たり前のことが前提となっているから起きることだ。
変態世界の大部分は男と女で成り立っている。
変態的妄想は男も女もしていたが、女子が自ら変態世界に踏み込んできたことで男女の妄想は現実化する時代になったということだ。
女子にとって変態であることは恥ずべきことではなく、ステータスにすらなるだろう。
こんにちは、はじめまして、私は変態女です。
なぜなら電車で座っていると前に立ってる男性の股間が気になりどんなチンポだろうと想像してしまうからです。
と自己紹介する時代がくる。
奴隷座談会はそういった時代背景と真理を内包するこれからの真実の時代の可能性そのものだと言えるだろう。


これからは『変態ガール』が流行る新しい時代ですね(*´∀`)
いっぱい妄想しちゃいましたが、
そうなってくると素敵な世界になりそうですね( 〃〃)
と、変態なゆきはワクワクしてしまいました。



お食事中。
20140603230302df4.jpg


20140602230436daa.jpg



いつもありがとうございます<(_ _*)>
これからも頑張って参ります!!
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 2014_06_06



皆様、こんにちは(^^)
遊びにきてくださる方、拍手をしてくだる方、ブログランキングにクリックしてくださる方、そしてコメントをくださる方・・
いつも本当にありがとうございますm(__)m
皆様にお力をいただきブログも続ける事ができています(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

ご主人様に出会い4年目。
今までいろんな事を教えていただきました。
ご主人様が教えてくださる事はゆきがどんなに考えても辿り着くことが出来なかった事ばかり。
考え方は一つではない。
ご主人様との事も、プライベートでも、頭を柔らかくして理解できる女性になりたい・・
常々、そのように思っています^^


「負けず嫌いが全面に出ている女ほどみっともないものはないな。
男はプライドの生き物だろ。
女にも女のプライドがあるが、同じ土俵で男に張り合う女ほど見ていてみっともないのはないな。
篤姫でも言ってただろ。
女の道は一本道だってな。
せっかく持って生まれた女のプライドを男と張り合ううちに履き違えしちゃだめだ。
もったいない。

話は変わるが男にもみっともないやつとそうじゃないやつがいる。
特に男が男に嫉妬することほどみっともないことはなく、そういうやつほど、口だけは立派なものだ。
では、立派な男とはどんな男か。
それはひとえに酒の場になるとわかるものだ。
立派な男は総じて綺麗な飲み方をするものだな。
普段からみっともないやつは、やはり酒を飲ましても総じて無粋な飲み方しかできないものだ。
だから酒の飲み方が汚いやつは一時が万事、ありとあらゆる場面で品がないことをしたり、発言してしまうもので、それが些細な言葉の表現に現れてくるものだ。
逆に言えば大人の男は強い弱い関係なく酒の飲み方を覚えたらそれが目に見えない成長となり、大人の男の余裕や品格に繋がってくる。
一人で背伸びをしてカウンターで一人酒を楽しむ、Barにいくなどしているうちに酒の飲み方が分かってくるものだ。
そこには会社にはいない、素晴らしい飲み方をする男がいるからな。
品のない男がまずすべきは、そういう男たちに憧れるということじゃないか。
そうこうしているうちに、いかに自分が未熟な人間か毎日思い知らされるようになり、そうこうしているうちに勝手に女がついてくる男になっていることだろう。
男は一人で酒を飲みにいくべきだな。」


今日は一ヶ月ぶりにお会いしていただけることになりました。

ご主人様からアナルを用意しておくようにと言っていただけて悦んでおります(*´ー`*)


20140321202627755.jpg


20140321202604705.jpg




今回も読んでくださりありがとうございました☆ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_03_23



今回はご主人様からいただいたお話をさせていただきますね^^

ご主人様のお考えを聞かせていただける事は、
ゆきにとって貴重で何度も読み返してしまいました(*^^*)

ゆきはご主人様に飼っていただけて本当に幸せです(*´ー`*)

201401231711540ce.jpg

捨てられるかどうかはべつにして、
かなりの確率でずっと奴隷でいることなど
はじめからお互いに考えない方が良いわけだ。

ならどう考えるべきか。

それはいずれ奴隷でなくなった時、

女は奴隷だった期間に何を得たのか、

飼い主は奴隷を手放した時にその女が自分の奴隷になる前よりも幸せになるように調教すべきだろう。

それを必ずやり遂げるという明確な意思があるから女は奴隷として付いてくるわけだ。


人が人を飼うということだからな。
それだけのことをしているということだ。


つまりはじめから終わりを考えて飼われなさいということは、永遠に飼ってもらえると思っている愚かな女と全く違うわけだ。

俺から言わせればその時点で話はついているわけだ。


なぜか

それは人生に終わりがあるからだ。

死を受け入れて死ぬことを前提に人生を生きてる人間と、
そうじゃない人間では人生の中身が違うからだ。

もっというと死んだように生きているのか、
人生を生きてるのかという違いになるわけだ。

ここに矛盾をはらんでいることが分かるか。

死を前提に生きなければ死んだような人生になる。

つまり、
はじめから終わることを受け入れた時に命は輝きだす、
ということだ。


お前は今その練習をさせらているわけだ。


だから今仕事を全力で探しなさい。

なぜなら今お前が挑戦していることは
俺が教えてきたことをお前の人生に転化させようと気づいたはじめの行動だからだ。



奴隷にとってご主人様が全てなのです。

奴隷にとってご主人様はお見本であり導いてくださる唯一のお方。

確かな道を示してくださるからこそ信じてついていく事が出来ます。

きっとゆきには間違っていると叱り、
導いてくれる人が必要だったのだと思います。

SMや調教とはただのプレイではなく人生の導きでもありました。



飼っていただいてからずっと
終わりを考える事から逃げていたんです。

わかっていました。

永遠はないこと・・・
いつか終わってしまうこと・・・

終わりは悲しくて辛いもの。

そう思っていました。


だけど


それってちょっとした思い込みだったのではないかと思います。



「幸せな終わりがある」

それを自然とイメージできるようになった時から

前に一歩進み始めたのだと思います(^^)

これを一つクリア出来た時には・・

きっと

今まで見えなかったものが見え始めるはずです(*^^*)

20140123171130dc6.jpg


長文になってしまいましたね(>_<)
最後までお付き合いくださりありがとうございました☆




 2014_01_26



先日の調教で一番ゆきの中に強く残っているのは
「蝋燭攻め」です。

ご主人様から
いただいたメールをそのまま貼り付けいたしますね(^^)

ゆっくりと読んでみてくださいませー☆



「蝋燭はお前を成長させる一つの手段にすぎない。

なぜ蝋燭が人間的成長に繋がるのか。

それは恐怖心の克服に直結するからだ。

世に中にはやってみたら意外と出来たり、楽しかったりすることが多いだろう。

出来ることが増えるのが成長だ。

それを阻害するのが恐怖心だ。

だからもう辞めて欲しい一歩手前の蝋燭攻めに耐えさせた。

そうすると、後から思い出すだろう。

思い出して性的に興奮する自分がいるだろう。

そして以前限界の一歩手前だったものがニ歩手前にまで余裕ができただろう。


これがSMの真髄だろう。」



いかがでしたでしょうか?

それぞれSMについて思う事・お考えがあると思います。

蝋燭攻めに限らず
SMはひとつひとつに意味があるということを改めて教えていただきました(*^^*)

M女を成長させる手段、
本当にその通りだと実感しています。

飼い主様の行動全てに意味があるのです。

ご主人様、いつもありがとうございますm(__)m



今回は蝋燭画像がありません(^^;

ごめんなさい。

画像ナシなんて味気ないし・・・

フェラチオ練習の写真をUPしておきます(^^)v

ペニスバンドも案外おいしいです(/▽\)♪

20130525_222003.jpg


しゃぶり続けます。
とっても練習になります(^^)
simple_mosaic20130531_144949.jpg


 2013_05_31




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

肉便器妻ゆいの実況部屋

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
173位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

