FC2ブログ




 --_--_--



おはようございます(*^^*)
いつも読んでくださりありがとうございます!


電マ、バイブ、アナルアタッチメントの
快感。


特にバイブがオマンコとクリトリスを同時に刺激…


激しすぎておかしくなりそう。

201407260752337cb.jpg


苦しい。

もう、無理。

やめてほしい。

そう思えてきます。

玩具、とめてほしい…

『もう、やめてください…』

なんとかしゃべれました。

だけど、きちんと声になっていたかはわかりません…。

ご主人様に通じたかもわかりません。

ご主人様はもちろんやめてはくださらず…。

この状態を続けていると

また違った快感が襲ってきます。

無理やりされている

嫌なのに感じてきてしまう

わけがわからなくて

それがまたたまらない…

20140726075248c65.jpg


蝋燭は熱くて…

やっぱり日によって痛みや熱さの感覚が違います。

この日はいつもより熱く感じました。



バイブも電マも気持ちよくて

オシッコを大量に漏らしてしまいました。

とまらなくて

どんどん出てきます。

オシッコの臭いが充満していました。

201407260753006af.jpg



🔐近々、関西で奴隷座談会を開催したいと思っています(*^^*)
次回は関西座談会についてアップしますのでよろしくお願い致します☆



ゆきのお勧めサイトです☆
良かったらご覧くださいませ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット



いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 2014_07_26



たくさん写真を撮っていただきましたので前回に引き続きUPしていきますね(*^^*)


アナルには電マのアナル用アタッチメントを挿していただいています。

20140720005322f60.jpg

さて、ゆきはどこを見ているかというと…。

20140720005034340.jpg

エッチなテレビを見ております。

やらしいです(/-\*)

ご主人様はよくテレビをお付けになられるのですが、
ゆきはいつも恥ずかしくて仕方ありません。

ご主人様にきちんと見るようにと言われるのですがどのような顔をして見ていたらいいのか…。

だけど今回は自然と目が離せなくなっていました。

そんな中でアナル攻めをしていただいていますので興奮して呼吸が荒い。


表情を見ていてもこの時はまだ余裕があるほうだと思います。

これから少しずつ表情にも変化が…。

20140721224803110.jpg



バイブを口に突っ込まれると早く生のペニス様を感じたくて。。。

ご主人様のペニス様が愛しい。。。

2014072001041578f.jpg

ゆきをグチャグチャにしてくださいませ。


ゆきのお勧めサイトです☆
良かったらご覧くださいませ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。
よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_07_22



皆様、こんばんは(*^^*)
毎日、蒸し暑いですね(;´д`)


先日のご調教で使用したホテルにこのような物が置かれてありました。

↓↓↓↓

201407162042078b7.jpg



初めての事でしたし、
前以てこのような物があると知っていたわけではありませんので、
お部屋に入った瞬間に心臓がバクバクしました。

暴れないように?
逃げないように?

さらにテープでグルグル巻きにしていただいています。

20140716204115137.jpg



全く動けなくなりました。

これからどのような事をされるのでしょうか・・・

期待と不安。

オマンコがヒクヒクしてきました。

2014071620414091f.jpg



お勧めのサイトです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット


いつも遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _*)>
これからも愛奴を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 2014_07_16



いつも遊びに来てくださりありがとうございます(^^)

ご主人様の所にお伺いさせていただく日が近づいています(*^^*)

久しぶりに行かせていただける事になりとても楽しみです。

そして何と、憧れの奴隷さんに…。
そして、その方の主様にもお会いさせていただける事なり緊張してしまうのですが楽しみで今からドキドキしています♪

※奴隷座談会開催に向けてのメンバーも引き続き募集中です。

20140529215019ef5.jpg

ゆきは近頃アナルが疼いてしまいます。

ペニス様をアナルに入れてくださった瞬間、
気持ちよくて……気持ちよくて……

あまりにもスムーズに入ったのでオマンコに入れてくださったのだと勘違いしたくらい……

20140529215037cae.jpg


鏡の前でアナルを使っていただき
自分の姿が鏡に映るのがとっても恥ずかしくて…

その前にも激しく扱っていただいていましたので髪の毛も顔もボロボロで…

鏡を見ようとしないゆきにご主人様はきちんと見るように…と。

鏡に映るご主人様の目を見ながらイカせていただきました。

その後はお風呂場で飲尿させていただきました。

まだ全てを飲み干す事が出来ていません。
残りはカラダと顔にかけていただきました。

201405292150535ba.jpg

本当に嫌だと感じるくらい酷く扱われて、
止めてほしいと泣き叫びぐちゃぐちゃになる…。

それで初めてマゾで変態な自分を解放でき、
満たされて幸せを感じているマゾ奴隷なのです。

いつもありがとうございます<(_ _*)>
これからも頑張って参ります!!
クリックしていただけたら喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_05_29



201403242229287a1.jpg




オナニーが気持ちいい。。。

前にも増して感じてしまう。。

そしてすぐにイッてしまうこの頃。。



【一ヶ月も放置されたら肉棒が神様のように思えるだろう】



おっしゃる通りです。

今までとは明らかに違う。

ペニス様が以前より愛しくてたまらない。

相応しい言葉がなかなか見つかりませんが、、
「愛しい」を通り越して特別な存在である事は確か。

ペニス様を想像する。

なんて素晴らしいのでしょう。

本当に神様のようです。

お会いする度にペニス様をいただけていた事が今では夢のようです。

当たり前のようにオマンコに入れていただいていたあの時の自分を叱りたい。

ご主人様に飼っていただいてからカラダを使っていただけない日がこれほどまで開いたことはなくて

飢えきったカラダがご主人様を求め

今までいただいたセックスを思いだして

オナニーをして

あまりの快感に涙がとまらなくなり震えながらイキまくるのです。

お会い出来た時、
ゆきはどんなことになってしまうのか・・・

その時の自分の姿を想像すると
何度もイキまくる自分が見えました。


20140324222952f72.jpg


続きます


今回も読んでくださりありがとうございました☆
ブログランキングに参加していますのでクリックしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2014_04_03




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

ブロとも一覧


SMデータベース

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

恵子の日記

SM官能被虐の檻

出会いと恋愛と×××と僕

AVと調教

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

従順ブタ妻 弥生のSM日記

良き妻賢い母の生き方考え方

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けいこの複数プレイへの道

Miel dulce

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

真理奈にイケメン精液を

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

popoぽぽ

乱乱☆実験室~舐め犬・玩具・奴隷になるために~

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

Micro Bikini

奴隷という選択肢

主従関係

SM事師たち-無料SM動画学入門-

SM淫語blog

わんこの奴隷日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

M妻yuiの調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

ゆかりのいろんな日常

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
168位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

